カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


燃える挑戦状
アクセスカウンターを設置して早くも1年が経過しましたが、
ついに延べ閲覧者数が9,000に届く勢い。
そろそろ10,000大台が見えてまいりました (。・x・)ゝ

これもひとえにこんな隠れ家的ブログを見に来てくださっている
皆様のおかげと感謝しておりますm(_ _)m


まぁ、10,000越えたからって別に何かしたりはしませんが、ね( ゚Д゚)y-~~

できないポイント
遠隔服と機関銃プレイ直後の出来事



前回の記事に書いた通り、鼻歌うたいながら機関銃を乱射してたらですね、
どうやら位置特定が「できない」場所だったようです。


挙動不審な問題児の私がGPS範囲外みたいな場所にいたら、
何しでかすか心配だったのか、ただ単に暇だっただけなのか、
ギルドメンバーが二人ほど遊びに来てくれました (。・x・)ゝ


幸い、鼻歌は聴かれてなかった模様です。





そんなに変な所じゃないんですがね
地図上ではココ



ご覧になれば分かる通り、そんな辺鄙な場所でも無いんですが、
ブルータルNが沸いてるので個人的に重宝している場所です。
人気も少ないですしね。
たまにアサビル狩ってる人はいますが。



そんなわけで、折角来てもらったので適当に狩りをしてみたんですが、
自称アーティストの○○ーマンがアニムス出してサポートしてくれたんですよ。
緊縛のイナンナって言うやつです。



・・・?



違う?



まぁ、細かい事はなんでもいいですが、
コラのアーティストは団鬼六みたいなスキルがあると思って下さい。



で、私が前にやってた時はそんなんいなかったので、
まぁ、ロボダッチ帝国出身ですから当たり前なんですが、
初めて目にしたわけです。


効果自体は普通のイナンナ嬢と同じで、ひたすら癒し続けるイヤラシ系の様です。
カマキリに襲われたダメージをモリモリ回復してくれちゃいます。



・・・が。



やっぱり実力を知るためには限界まで挑戦するべきと判断し・・・



アサシンビルダーとタイマン
さすがに無理ですた (。・x・)ゝ




アサシンビルダーに特攻してみました。



緊縛のイナンナが全力で癒してくれたんですが、
結果はご覧の通り惨敗です。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
どこぞの
防御隊の隊長がアサビル8体まとめて防御上げしてるというので混ざってみた。
混ざるといっても端じゃあない。
堂々と。

「敵群のド真ん中で」

結論。
ゲージある限り最早8体でも死なないらしい・・・・
グレイザーなんだけどねぇ・・・?
【2008/03/13 11:13】 URL | Fortear Fimbul #CgmDAOc2 [ 編集]


>Fortear Fimbul様
私もヤングフレーム8匹に囲まれても大丈夫ですよ!
かなり強くなったのでラットモスくらいまで行けるかもしれません (。・x・)ゝ
【2008/03/14 21:08】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/99-c5d31964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
