カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

しのびよる黒い影

・35B装備の8人なら大丈夫だろうと思っていたら50装備の廃人1人に全滅させられた
・ハラムから徒歩1分の路上でBOTが頭から血を流して倒れていた
・PCが読み込んだので辺りを眺めてみると死体が転がっていた
・クエストで貢献度を貯めた初心者が襲撃され、目が覚めたら階級が落とされていた
・機甲で初心者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後からSSとかガッツポーズをする
・ハラムが自称BOT狩りに襲撃され、BOTも「プレイヤーも」全員殺された
・ポータルから風の洞窟までの10mの間にPKに襲われた
・ヌメロスに行けば安全だろうと思ったら、ヌメロスのキャラクターが全員BOTだった
・初心者の1/3が貢献度ゼロ。しかもPvPポイントでP級武器が貰えるという都市伝説から「低レベルほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったセカンド育成者が5分後血まみれで戻ってきた
・「採掘機を持ってれば襲われるわけがない」と裸で出て行った平和主義者が貢献度と階級を減らして戻ってきた
・最近流行っている犯罪は「採掘機強盗」 採掘機を手に持ってPKKをやり過ごすから
・ハラムから半径200mはPKにあう確率が150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・ヌメロスにおけるPKによる死亡者は1日平均120人、うち約20人が自動人形



日本にいながらヨハネスブルグ気分が味わえるMMORPG、RFonlineZをよろしく!


とまぁ、イダーやら火山やら野獣やらでのPKが話題のようですが、
中立地帯もかなり良い感じでカオスです。


おかげさまで30BDやら35BDで友達になった新規さんも、あまり見かけなくなりました。
元々PKゲームですから仕方ないですけど、ね( ゚Д゚)y-~~



ついでにお知らせ。リンクを追加しました。
レオ鯖ベラ「白竜」様、レオ鯖コラ「ふぅくん」様。



そんなわけで、狩場滞在時間が5分でもめげずにマラソンしている一般兵の生き様

遠隔服と機関銃
熟練上げは遠隔から



というわけで、熟練祭り開催初日は遠隔熟練上げです。



じつは30BDでC35弓(ボウガン)出してるんですけど、
敢えてB35銃(ガトリング)を使用します。


理由は単純明快

好きだから。

です。




何が好きかって?





決まってるじゃないですか。





薬師丸ひろこですよ。






ん?



長澤・・・まさ・・・み・・・?




誰ですか?( ゚Д゚)y-~~






さよならはわか~れ~の~ことば~じゃなく~て~
ふたたび会うま~で~の 遠いやくそ~く~



そんな訳で鼻歌交じりに機関銃を乱射です。




夢のいた~ばしょ~に 未練のこ~しても~
こころ いた~いだけ~さ~




ギルドチャットでネタ振りしたんですが、あまりに食いつきが悪かったので、
いじけて白チャで熱唱です。
ジェネレーションギャップは圧倒的・・・ッ!のようです。




快感・・・・ッ!
自己陶酔中の偽者


初めて見た時はドキドキが止まりませんでした。
こっちは本物




ALLWAYS三丁目の夕日で堤真一の奥さん役の人です。
助演女優で賞も貰ってたかな・・・?
今でも十分お綺麗ですが、若い頃はそりゃもう・・・(ノ´∀`*)

個人的には僅差で原田知世に軍配が上がりますが。
こっちはブレンディのCMの人です。
昔は時をかけてた少女です。
今でも時間忘れて見とれちゃいますね(〃▽〃)キャッ



って、脱線しました (。・x・)ゝ




あっという間に上限
遠隔終了。



通りすがりの方に鼻歌を聞かれていたのは内緒です(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いまさら初カキコですw
そしていまさらですが
NoahのG茶のSS俺の名前隠さないでいいですよw
【2008/03/11 01:44】 URL | 詩音 #- [ 編集]

とりあえずワロタ&反省
ヨハネスブルグにはワロタw
そして反省。

ハラムヌメロスのPKが多いのは承知。
以前(3ヶ月程度前?)に比べると(といっても0と比べりゃそりゃ多い)かなりPKK隊が出るようになっているのだけど・・・まだまだだねぇ・・
私もかなり動いてるつもりだけど、もう少し頑張ってみようか。

ちなみに、
最近は中華の方がヤバイかも。
赤ネームいたら気をつけて、なんか最近中身入りが非常に多いから。
【2008/03/11 06:30】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


しろちゃで歌うその心がすきだ!!!
ほれたぜ♪
【2008/03/11 07:47】 URL | ルゥ #- [ 編集]


今度一緒に狩りしたいw
絶対楽しそうだよね^^

PK多いのは困ったものですね・・・・
時間のある時は、出来るだけPKKに出ますので、報告をお願いしますね^^b
【2008/03/11 11:37】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>詩音様
初コメントありがとうございますm(_ _)m
次からは全開で晒しますよ! (。・x・)ゝ

>フォーティア様
ネタブログで反省しないで下さい!
PKKの方もプレイヤーですので、無理せず都合のよろしい時で十分です。
高レベルも低レベルもPKなんて気にならないくらい楽しく遊べば良いのです (。・x・)ゝ

個人的には業者とUD後のPvPポイント目当てのPKが気になりますね。
レベル40以上だとイダーか火山辺りがPKスポットになるでしょうし、
今まで各国中立に散ってたPK+PvPポイント狙いでPK化するプレイヤーが
集中する事になればかなりの惨状が予想されます。
当然BOTの護衛も出てくるでしょうし、今後は狩り場でもPvPを視野にいれて、
デバフは元より、ストーンカーズ、リターンゲート、マッスルブレイク、各種トラップ
なんかの再評価も必要かもしれませんね。

>ルゥ様
マップチャットでやったらジャイアンリサイタルですよ!

>ラサラ様
狩り中は操作とSSでイッパイイッパイだったりします。
あんまりハードル上げないで下さいm(_ _)m
【2008/03/11 17:52】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

くやしさをバネに・・・
最近まで、聖戦ほったらかしで、イダーで金策してました。m(_ _)m
イダーでも散発的にPKあったり、BOT発生も時々ですが、そんなに深刻ではないです。
下界より平和・・・たまには、他種族の狩りにデバフ配布したり、手を振ったり、和やかな雰囲気
数日前より下界におりて、久しぶりに火山PTにはいったら、いきなり画面が白黒に・・・全茶をにぎわす某アクの方にPKされてました。・・・平和ぼけしたイダー民( ̄д ̄)r-oO...ハァ
ハラム、ヌメロスで狩りしてる時は、ほんと緊張してました。画面右のレーダーを最大レンジにして、妙なラグが来たらレーダーのピンクやグレーの光点とは反対側に猛ダッシュ!!その後、HQスクでワープなんて感じ

話はかわりますが・・・
私は弓派(はっきりいって好み)ですのでガンはほとんど使いませんでしたが、これいいですね~^^
リアルでこれやったら、どうですかね~
モデルガンもって歌ってたら・・・おまわりさんに、”ちょっと、交番こない?”なんてw

薬師丸ひろこもいいですが、同じセーラー服なら南野ようこがよかったですね~
族長服があるんなら、一般庶民にはセーラー服がほしいですw
【2008/03/12 08:27】 URL | シルメリアス #- [ 編集]

リンク
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしました。
よろしくお願いします。
矢吹さんのブログはツボにハマりすぎる。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからも期待してます。
【2008/03/12 09:49】 URL | 白竜 #- [ 編集]


>シルメリアス様
このキャラでは、イダーはまだ行った事が無いですね。
PKが来たって楽しめるのが一番です。
弓ならビームシージが好きですが、まだ装備できません・・・

「しゃからしか!わしが2代目スケバン刑事じゃ!」
こうですか、わかりません。

>白竜
リンクありがとうございますm(_ _)m
ネタの年代が古い事が多々あるので、遠慮なくお申し付け下さい。
解説・・・したりしなかったりします。
【2008/03/13 01:43】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/98-d59c73e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
