カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日からの出発
CUの耐久値が5倍になってるみたいですね( ゚Д゚)y-~~


私はまだ聖戦に出てませんが、熟練上げの最中に流れるチャットでも
そのカオスっぷりが伝わって来ます。


だいたい、火力インフレT鯖と50レベルがチラホラいるレベルのL鯖で、
同じ調整してくるバカさ加減には、父ちゃん情けなくて涙でて来ます。



が。



逆に考えるんだ。
UDが来たらCUの耐久値が1/5になる、と考えるんだ。





・・・UDまで聖戦参加者が残っている事を祈ります(-人-;)



まぁ、同じ5倍にするならドロップ率とか経験・熟練にして欲しかったですけどね。



で、イベントだか修行なんだか分かりませんが、
まったく無関係な生活を送っている一般兵の日常はこちら

35レベル卒業のお知らせ
ちょwwwおまwwww



そうです。面白ければ大体の事はOKです。



というわけで、長かった35レベルを卒業しました。
B防具セットも揃いませんでしたし、C武器40斧が出ただけというザマですが、
これ以上35レベルに留まっていると、
自分のモチベーションに深刻なダメージが出ると判断して、
卒業する事にしました。


もうしばらくBDには行かないよ!(;´ρ`) グッタリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



福岡名産のお知らせ
珍しく健全かつトリビアなギルドチャット



なぜか、私の体質の話から福岡名産の話になってます。


ちなみにモンブランフランスイタリア国境にある山の名前です。
お菓子のモンブランはその山に似せて作られてる訳ですね。
フランス語ではモン・ブラン「Mont(山) Blanc(白)」
イタリア語ではモンテ・ビアンコ「Monte(山) Bianco(白)」です。





そしてこちらが噂のブラックモンブラン


黒白山のお知らせ
パッケージのデザインにセンスを感じます。


>バニラアイスをチョコレートで覆い、クッキーの粉末をまぶした
>チョコクランチと呼ばれる種類のアイスバーで発売から40年近くたった今でも
>人気のあるロングヒット商品です。
>また当たりくじつきで子どもから大人まで幅広い層に親しまれています。
>
>佐賀県の小城町にある竹下製菓さんで製造され、九州限定(正確には、
>九州全域と中国地方の一部)で発売されています。

>佐賀県の小城町にある竹下同社の故竹下小太郎会長が、アルプス山脈の
>最高峰モンブランを訪れた時に「あの山がアイスだったら…。チョコをかけて
>食べたらうまいだろうな
」と思われ、アイスクリームの最高峰を目指そうという
>ところから昭和41年にブラックモンブランが誕生したといわれています。
佐賀県限定サーチエンジン&コミュニティサイト「さがすぱんだ」より抜粋)



いや、その発想はおかしい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熟練祭り再開のお知らせ
やっと熟練が上げられます。


そんな訳で40レベルまで、めくるめく熟練上げの日々
最近はPKが多くてマラソンしてる時間の方が長いくらいですがね( ゚Д゚)y-~~

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
ブラックモンブラン
始めまして、白竜@ベラです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
35BD卒業おめでとうございます。
ブラックモンブランは(゚д゚)ウマー、9歳くらいの頃から、毎年食べてます。
九州地区限定とは、知らなかった。
限定品のありがたみを感じながら、今日買って帰ります!
【2008/03/10 11:02】 URL | 白竜 #- [ 編集]


いつも楽しい記事をありがとです^^;

これからも、ネタを提供させて頂きますので、よろしくです><bb
【2008/03/10 22:32】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>白竜様
初コメントありがとうございますm(_ _)m
勢いにのってリンクさせてもらっちゃいました。
ご迷惑でしたらご連絡下さい。

>ラサラ様
こちらこそご愛読ありがとうございます。
提供して頂いたネタはスタッフが美味しく頂きます。
【2008/03/11 01:39】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


九州育ちなのでブラックモンブランの人気の秘密について熱く語っちゃうけど
あれは味もさることながら、よくあるアイスのアタリ棒とは一味違った工夫がされていましてですね。
まぁ全部語ると1000文字オーバーしちゃうのではしょりますが

昔は1000円アタリとかもあったのです!今もあるのかな?
小学生時代にとって53円(当時価格)で毎月の小遣い並みの1000円がアタルという、それはなんとも夢のようなアイスでありました!
【2008/03/12 03:08】 URL | 逃げ腰ベラ民L #fyWCybJg [ 編集]


>逃げ腰ベラ民様
記事中の紹介サイトによれば1,000円の当たりはあるみたいですよ!
ギルドの九州男児に聞いたところによると、1,000円が当たる確立は
カリアナからエレメンタルアクセサリーが出るくらいだそうですが。
ギルドにも結構、九州出身がいるようなので、聖戦で見かけたら遠慮なく
チェストーってやって下さいm(_ _)m
【2008/03/13 01:47】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/97-8397b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
