カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あれが野獣の目だ!
気づいたら、かれこれ2週間くらい35レベルです。
デスペナも通算で400%くらいにはなってそうな勢い。

そろそろ40レベルを目指そうかな・・・って所なんですが、
40レベルと言えば不惑の年
そう、二次転職なんですよね。

なんとなくナイトを選んでるので、選択肢としては
BK(バーガーキング)ガーディアンになるそうです。

休止前の感覚でいたので、いざとなったらリファインすりゃいいや( ゚Д゚)y-~~
と思ってたのですが、どうやら金満主義の運営にとってはリファインも課金対象・・・
日本円で4千円かかるそうです・・・(°Д°)ハァ?


そんな金使うくらいならガンダム無双でも買った方がマシですので、
ちょっと慎重に選ぼうかと珍しく調べてみました。仕事中に。


で、普通に考えればナイトBKという流れらしいのですが、
生粋の捻くれ者な私としてはガーディアンが気になる存在。
ナイトと言えばBKチャンピオンと言えばTK(テツヤコムロ)という世の中。
前世でも中途半端なアサルターをやってた身からすると魅力的な就職先です。


が・・・


メインでガーディアンやってる方っていらっしゃるんでしょうか・・・?
クラススキルのマッスルブレイクは攻撃50%ダウンという驚異的な効果がみたいですが、
ディレイが90秒って致命的な気がするんですよね・・・


まぁ、熟練上げながらなんで、まだしばらく先の話です。
しばらく考えてみるとしましょう (。・x・)ゝ


そんなわけで、手抜き更新で適当なSSと適当なコメントをどぞ

すごく・・・さきっぽです・・・
倉庫前にて盗撮




いや、これ・・・





出 て ま す よ ね ?





何が?って、先っちょが、ですよ何を言わせるんですか。



どうやら近接防具っぽい見た目なんですが、レベルいくつなんでしょう?
かなりモチベーションが上がって来ました。
熟練無視してでも高速育成したい勢いです。




Ctrl+Shift+クリック
ゲート前にて。


35BD募集してた時に、カオスPOT飲んで現れた方がいらっしゃいまして、
PT勧誘しようとしてたら矢印が頭の上に・・・


PTターゲットらしいです。
いつの間にかこんなどうでもいい機能ができてたんでしょうか・・・
ピコピコ動いてる矢印が邪魔でしょうがなかったです (。・x・)ゝ


今日はこんだけです。
ここんところネタがギルチャばっかだったんで、
自重して次回更新にまとめました。
よろしくご了承下さいm(_ _)m

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ガン見ですな?w

近接ですよ。
今私のアティがきています。

……盗撮はつかまりましゅよ><
【2008/03/05 20:20】 URL | ルゥ #- [ 編集]


はじめましてw 近接41じゃないのかな?
【2008/03/06 00:44】 URL | coneko #- [ 編集]


矢吹さんがみてたんじゃぁ・・・

はやく一緒に40BDやりましょ^^ノ
【2008/03/06 06:10】 URL | ふぅ #- [ 編集]


ちょっとw
エロ~イ><
そんなところばかり見てるのね

もしかして・・・この前、裸で足の速さを実験(検証)したとき・・・
私のパンツ盗撮しました?
してたら・・・捨ててくださいね・・・ってか捨てなさい!!
【2008/03/06 08:18】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>ルゥ様
ガ ン 見 で す。
盗んで撮ると書いて「盗撮」です。
出してる物を普通に撮ったので、これはただの「ポートレイト」です!
是非今度、アーティストのキャラもご紹介下さい(〃▽〃)

>coneko様
初めまして。この様な記事で初コメを頂戴するとは・・・
結構お好きですね・・・?(´∀`*)
41レベルだと、40の峠を越さなきゃいけないので、まだちょっとかかりそうですね。
情報感謝です (。・x・)ゝ

>ふぅくん様
タイトルは原題の関係で”あれが~”になってますが、
記事内容的には”これが~”とすべき所ですね。
40BDは39レベルくらいまで上がってから参加予定です。
多分、たっぷり2週間後くらいですね。4月までには間に合わせたい所です。

>ラサラ様
そんな所ばかりではなくて、足とか臀部とか鎖骨とかくびれとか・・・
色んなところを見てます、ご心配なく (。・x・)ゝ
ちなみにあの時のSSはマジメに実験してたので、割と引き気味の視点でした。
接写じゃないと面白味にかけるので、また今度実験しましょう(〃▽〃)キャッ
【2008/03/06 10:18】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


これは! 41近接防具!
これは今までみのがしてました!・・・くやし~ヽ(`Д´#)ノ
おんなコラ民の防具図鑑は下のURLをクリック!カテゴリー”コスチューム”からどうぞ(^^
【2008/03/12 08:50】 URL | シルメリアス #- [ 編集]


>シルメリアス様
誰でも装備可能な41防具でこのエロさは嬉しいですね。
引越し大変そうですが、お戻りの際にはTMに41近接防具をボッタクリ価格で
投入しておきます (。・x・)ゝ
【2008/03/13 01:49】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/94-8a98dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
