カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

よみがえるクロスカウンター
なんか最近、PK増えましたねぇ~
未だに中立で狩りしてるような、狩られる側の小ウサギですが、
多い時は1時間に2,3回狩られちゃいます。


RFというゲームは種族対立がテーマですし、
仕様上でもPK自体にペナルティが課されるような事はありませんので、
私個人としても全く否定するつもりはないです。

深夜にやっとIN時間作って熟練上げしてんのに
狩場とHQのマラソンで時間取られりゃ腹は立ちますが。


ただ、仕様として認められているからこそ、私個人はRFでのPK活動に
美学を感じる事はありません。
ましてや中立地帯で低レベルにワンショットキルする事になんら魅力を感じ無いので、
私が中立地帯にPKをしに行くことはこれから先も無いでしょう。
スリルもリスクも無く、ましてやプレイヤースキルまで必要としない物に、
わざわざ時間を割くくらいならBDでも行ってた方がよほど有意義です。


しかし、それは私の考えであり、他のプレイヤーは違って当然です。
私からすれば無様極まりない、ロードキルやら寝放置狩りなどが、
楽しくて楽しくてしょうがないプレイヤーもいるわけです。


RFというゲームは構造的に致命的な欠陥を内包しています。
それは、中立地帯での低レベル虐殺が相対的な自種族強化に繋がると同時に、
同時に新規プレイヤーの定着を阻害するという、
MMORPG上で最も避けねばならない事態にも直結してしまうという矛盾です。
これはゲームデザイン上そうなっていますので、
プレイヤーに帰結すべき問題ではありません。


それでもなお、率先してPKKの為に中立地帯に飛んできてくれる高レベルプレイヤーや、
報復と称してウサ晴らしに多種族に襲撃をかけるプレイヤー、
それらを掻い潜って、低レベルプレイヤーを狙うPK、
聖戦で大暴れするためにひたすらレベリングに励むプレイヤー。
色々な人がいる中で、私も私が楽しむために、
そして同じ時間を共有している仲間たちと有意義に遊ぶために、
RFをやって行くだけです (。・x・)ゝ


久々に長文でマジメな話ししてますが、そんな暇ないんだった・・・
そろそろ35レベル卒業したいんで、とっとと更新やっつけてINせねば( ゚Д゚)y-~~


というわけで、後は適当に同じ時間を共有している仲間たちとの模様を・・・


長編誤爆
傷つくのを恐れ いつも目を背け 逃げてきたけど



bluedaysでしたっけ?
友人との絢香トークに白熱していた模様。
誰もいないと思って夜道で油断して鼻歌うたってたら、
人に聞かれてたような気まずさ
が漂ってます。




そして、間をおかずに別のギルメンも・・・



短編誤爆
いいえ、ケフィアです。



こちらは恐らくPTチャットが漏れて来たといったところでしょうか。



人様がこつこつクラッド35BDキー集めてるってのに、
友人と絢香トークやら40BDやら、ちっとは私の相手もしてやって下さい!。・゚・(ノд`)・゚・。



そんな時に優しいのはマスターしかいない!
ですよね、マスター





これまた伏せてる意味は無い。
GvGの打ち合わせだったみたいですm(_ _)m




。・゚・(ノд`)・゚・。





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





(# ゚Д゚) ムカドタマー!




てめぇら!ウサギ年の寂しがりやな俺を差し置いて、
絢香トークやら40BDやらGvGの打ち合わせ・・・は感謝してます、が!



基本、わがままボディなこの私。
このまま誤爆ギルチャが埋まるような事態は許しません。
チャンスを待って反撃開始です・・・ククク( ゚Д゚)y-~~





無理やり拾います。
チャンス到来!



悪球打ちどころか、牽制球にもフルスイングの勢いです。


友蔵 心の俳句

「チャットとは 拾ってつなぐ 心のバレー」


というわけで、生贄となった「足賀 臭以蔵」(仮名)さんには申し訳ないですが、
このまま存分にギルチャ活性化させる為の礎になって頂く事にしましょう・・・フフフ
そしてギルチャは私の支配下に置かれるはず・・・( ゚Д゚)y-~~



だったのですが!




いいえ、シラフです。
なにやら風向きが・・・



この後、会話の主導権を握られ・・・orz
私とした事がとんだ失態です。
今日のところはこれくらいで勘弁してやります!。・゚・(ノд`)・゚・。


PS イジられるのも悪くないですね・・・(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ども~「足賀 臭以蔵」です。
いつのまにSSを・・・油断ならねー(;・∀・)
ほ、ほんとは足臭くないんだからねっ!!
【2008/03/04 12:56】 URL | ねこひなた #- [ 編集]


@@あら・・・ギル茶が晒されてるw
いつの間に・・・w
誤爆してスミマセンでした><
優しさがほしい時には、言ってくださいね
かわいい?マスターが、惜しみなく優しさを提供いたしますのでw

でも、うちのギル茶は面白すぎですよねぇ
もっと、自慢してくださいw

私は、うちのギル茶がないと・・・・生きていけない体になっていますw
これからも、楽しいギル茶をお願いしますね^^b
【2008/03/04 13:40】 URL | ラサラ #- [ 編集]


言い忘れましたが・・・
ちなみに、私もウサギですw
かわいいでしょ?w
【2008/03/04 14:27】 URL | ラサラ #- [ 編集]

がうがう
まぁオオカミってことで。
ラサラんとルゥさんは頂いたz
【2008/03/05 07:58】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


もしかして…
くわれた??

お腹壊しても知らないよ?
私はともかく…サラはまず(ry
【2008/03/05 12:15】 URL | ルゥ #- [ 編集]


>ねこひなた様
足の裏は汗腺が集中しており、また表皮が厚く硬い為、垢も出やすい箇所です。
長時間、靴などで蒸れた状態であれば、滝○クリステルだろうが加○ローザだろうが
足は臭うのです。仕方ない事なのです。自然の摂理です。
気にしないで強く生きて下さい (。・x・)ゝ

>ラサラ様
ギルチャがネタになるとブログの更新も楽チンでありがたい限りです。
ちゃんと名前は伏せますのでご安心下さい。本当は面倒なんd(ry

同じウサギ年って事は同い年かもしれませんね!

>フォーティア様
オオカミ・・・?    (◎皿◎)ナンデスト!!
オオカミ→ネコ目イヌ科イヌ属→イヌ年→1970年or1982年or1994年生まれ・・・
ということは・・・37歳or25歳or13歳・・・ゴクリ・・・

>ルゥ様
どうやら食われちゃったみたいです。
ちかぢか私も食われる予定ですので、その時はよろしくです (。・x・)ゝ
【2008/03/05 17:05】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/93-df76cc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
