カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


嵐の中に1人

4年に1度2月29日もつつがなく終了。
今年は1年が366日なので、お正月まで1日長いのが悔しいです。
気が長いんだか短いんだか良く分からない話しですが。


私が所属しているNoahギルドですが、結成2週間・・・?
15日のギルド結成日に入隊してるから・・・2週間ですね。
その間にギルドメンバーが28人にまでなってました (。・x・)ゝ

ギルドメンバーのレベルも上から下まで結構ありますし、
私みたいなクセだらけの厄介者までお邪魔してて、
ギルドマスター初め幹部の方々のご苦労には頭が下がるばかり・・・m(_ _)m
大変な時は微力ながら尽力いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。


まぁ、すっかり甘えて気楽にやらせて貰っちゃってますが (。・x・)ゝ


ちょっと記事にするのが遅れましたが、
そんな甘えて気楽にやってるギルド生活を・・・

加齢でスルー
何かと噂の"きり○んぽ"


INした直後の先制ジャブ軽くスルーされつつも、
かくれんぼ、と聞いた時点で既に走りだしてます。
何を隠そう、かくれんぼが幼少期の得意な遊び堂々三位な私。


くらいになると、
「隠れてやるッ」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わってるんだッ!
「隠れたッ」なら使ってもいいッ!!

というイタリアのギャングレベルにまで達してます。


なわけで、そそくさと隠れ場所へ・・・



場所は内緒
コラHQ内。ちなみに普通に歩いて行けるところです。



コラHQは、無駄にでかく作っちゃった体育館みたいなアクレシアHQと違い
結構入り組んでるので、隠れ場所は豊富
最近イジられキャラが定着してきつつあると言えど、
私にとってはマンモーニも同然・・・( ゚Д゚)y-~~




あぁ、滝が綺麗だなぁ~
ゲームスタートだッ!



しっかりと気配を消して、後は景色を眺めながらゆったりと・・・
この時はまだ、自分の能力の高さゆえに悲劇が起きるとは知らないまま・・・




・・・




・・・





・・・





おーい(;つД`)
ま、まぁ当然だ!そんなにすぐに見つかるような私では無い!





・・・





・・・





・・・




残り時間は・・・五分だッ!
制限時間終了時点で鬼だった人が500kをギルドに寄付というルール




ちっ、神聖かくれんぼウフフキャッキャしおって・・・。・゚・(ノд`)・゚・。




・・・





五分もあれば見つけて・・・くれるよね・・・?





・・・






さ、寂しくなんかなかったんだからね!
ギルドチャットでは素直になれない私・・・




結局、誰にも見つけられる事の無いまま・・・orz
試合にはこれ以上無いくらいの完勝
しかし、勝負には・・・いや、勝負にも勝ってるんだけど。




((((*´ー`)みぃ~つけたっ♪


(´ー`* )))) あ~ん、みつかっちゃった~♪




ってやりたかったよぅ・・・orz




そして、終了後・・・


変態だー!
襲われてましゅ(ノ´∀`*)


詳細はご想像にお任せします・・・(〃▽〃)キャッ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Noahも結成して2週間ですね^^
みんなが頑張ってくれているので、メンバー増えて楽しくなってきました。
色々な人がいて、いいですよねw
矢吹さんも、初心者さんに教えてくれているので、助かってます・・・ありり^^です
これからも、よろしくお願いします。
【2008/03/01 10:54】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>ラサラ様
皆さん個性的で、私みたいな一般人にはついて行くのがやっとです><b
イン時間が取れなくて、あまりギルドの集まりに参加できなくて申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/03/02 10:56】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


矢吹さん

みぃつけたww

またやりましょうね^^
【2008/03/02 17:55】 URL | ふぅくん #- [ 編集]


>ふぅくん様
BK転職おめでとう!
今度はちゃんと見つけて下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
【2008/03/03 21:21】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/92-9d57e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
