カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


勝利のトリプルクロス
お知らせですが、リンクを追加しました。

コラ種族告知サイトと、私の所属ギルド「Noah」のHP
同ギルドマスターのラサラさん、メンバーのルゥリィさんよるいちさんブロ

になります。

ご興味のある方は是非、右のリンクからご参照下さいm(_ _)m


お知らせはここまで


ここからは私の日記帳です。

タコ部屋にて
残念ながらC武器は入ってませんでした (。・x・)ゝ


35BDも回り過ぎると風流になってきます。


触発されて私もちょっと考えてみました (。・x・)ゝ




バトルダンジョンと掛けまして、



日本共産党の党大会と解きます。



その心は!



C(志位)が出ないと終わらない。



お粗末。
*ちなみに共産党の党大会に行った事はありません。赤旗も取ってません。


まぁ、俳句じゃなくて大喜利になってる事は置いといて。


コメントにも頂いてましたが、どうやら最近50BDが活発な様子。
35BDでも募集しようかなぁ、なんてゲート前で佇んでたら・・・

こんな事になってました。




伏せてる意味が無いっちゃ無い。
眩しいよ!


まだ聖戦も出てないので、族長陣の方々を間近で見る機会もありません。
ここぞとばかりに記念撮影です。


一緒にいたギルメン族長服に興味深々でした。
性能面ではなくヴィジュアル的意味で。


今は無理でも、あなたならいつかきっと着れるようになります (。・x・)ゝ



・・・



で、ですね、ちょっと良い話で終わらないのがよ。


実に無駄な好奇心が頭をもたげて来まして、


これって上から見るとどんなんだろ・・・?


というわけで・・・





鳥瞰図
すごく・・・薄いです・・・




何この物凄い既視感(デジャヴ)・・・?



・・・?



あぁ、これか・・・



リオにて
謝肉祭 in リオデジャネイロ





やめてぇ!!
そのカオスPOTを捨てて!!


ごめんなさいごめんなさい orz
ネタにしてごめんなさい orzorzorz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

何かと思えば・・・
矢吹さんLV上げて一緒にババ狩ろうよ~
(皆に吸わせ貰ってるのにw)
【2008/02/27 00:18】 URL | ぽん #- [ 編集]


ちょっwwww
おもしろすぎるwww
今、仕事中なのに・・・笑っちゃったよw
これから、ランカーさん見たら、笑っちゃいそうです。
【2008/02/27 10:15】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>ぽん様
吸わせ貰ってる・・・?
suwasemoratteru・・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!
suwasemoratteru→shiawasemoratteru
皆に幸せ貰ってる!
こんなところで告白withタイプミスとは・・・
情熱的なウッカリさんですね プニュ( ´∀`)σ)Д`)

>ラサラ様
族長陣の方々への"憧れ"と"親しみやすさ"が今回のテーマです。
別世界の雲の上の存在で自分とは関係ねぇや!みたいな空気を無くしたいな、と。
まぁ、そんな空気があるかどうか分りませんが・・・ (。・x・)ゝ

ちなみに記事にはしてませんが、この後、35BD募集でも軽くネタにしたところ、
快くバフを撒いたりして頂けました。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
【2008/02/27 13:27】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


みんな思うことはおなじなんだね~
私も絶対リオやろ~~と思ってました。
【2008/02/27 13:54】 URL | ルゥ #- [ 編集]


矢吹さんおもろすぎw

リオかぁ~たしかに見えるかもww
【2008/02/27 16:24】 URL | ふぅくん #- [ 編集]


wwwwワロタ
また、仕事中に見てしまったwww
【2008/02/27 17:29】 URL | よるる #- [ 編集]


>ルゥ様
ちょうど良い写真を探すのに苦労しました (。・x・)ゝ

>ふぅくん様
サンバの衣装は「ファンタジア」と呼ばれるそうです。
聖戦で、PBで、PKKで、ファンタジーを魅せてくれる族長陣の方々には
似つかわしいと思いませんか?

>よるる
私の好きな狂歌をここで紹介します。
「世の中に 寝るより楽は なかりけり
           浮世の馬鹿は 起きて働く」
・・・あれ?
ま、まぁ、働かざるもの食う寝る遊ぶですよ。
・・・って、あれ?
【2008/02/28 13:19】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

実は
ヴィジュアル的なとある副族長の有名なアダ名
「黒パン」は
この服装のせいでつけられたという。。。。orz
【2008/03/01 07:59】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様
うちのギルドマスターの勝負パンツはピンクだs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2008/03/02 10:50】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/90-0ac3f510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
