カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パクリじゃなくて移植だぞ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リバプールFCが勝ちました~!

ほぼコスタリカ代表サプリサ(23人中16人くらいがコスタリカ代表選手)相手だったので、ちょっと心配でしたが、連続無失点記録を11試合に伸ばすおまけ付で快勝v( ̄Д ̄)v

ジェラードが後半途中で温存されてしまったのが悲しいですが、サンパウロ戦では存分に見れる事でしょう。

個人的にはシセの先発が久々に見れたので嬉しかったです。マイケル・オーウェン高橋名人の冒険島ワンダーボーイのニックネームで有名なイングランド代表FW)と2TOPだった頃から、どう見てもシセの方が年下とは思えないほどのフケ顔に夢中な私としては、がんばれおじいちゃん!と応援してしまいました。(※注 シセは81年生まれなので、まだ24歳!




・・・





どうしてもワンダーボーイが言いたかった。今は反省している。



まぁ、同じSEGAだしいいか♪



さて、そんなこんなで13日のパッチ後初INとなる15日聖戦の様子でも・・・と思ったのですが、仕事中にSSの加工は無理!というか、SS自体が家のPCなのでどうしようもないのです。

日曜日まではちょっと難しそうな感じですね。


仕方が無いので、アプロダに上げっぱなしで放置してた過去SSで・・・






20051211233742.jpg
殺害現場

いあ、犯人は私じゃないんですがね・・・


なぜかICOを思い出したSSでした。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/9-33d926bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
