カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


野良犬の掟
何回か記事にもしてるんですけど、
熟練が上限に達してからレベルを上げるという緊縛プレイをしてます。
まぁ、さすがに闇とか召喚は無視してますけど。



それとは別にですね、実はもう一つ制約というかなんというか・・・

借り物をしないっ!

というサルグツワ縛りもしてます。
買うのはOK貰うのは・・・場合によりますが、
あまり高価でない物や、その人が必要で無い物だけにしてます。


なんでかって言うと・・・

返すのが面倒( ゚Д゚)y-~~

・・・ってのが最大の理由ですが、
いらんトラブルの元になっても嫌なのと、
装備ゲーなんで、強い装備を借りれば借りただけなんですが、
その分、返却後の弱体化に私の弱い心が耐えられるかどうか不安なのです。
強化済み50装備まで全部借り物で用意してくれる人はいないですからね。


たまに親切心から装備の貸与を申し出て頂いたりするのですが、
本当にお気持ちだけ、頂いときますm(_ _)m


貧弱装備でPTに来んじゃねぇよ!
という場合は、罵って頂くか無言で追放して頂いても
甘んじて受け入れる所存にございますので、お気になさらず(>Д<)ゝ”


そんな無駄な制約つけてるから
じぇんじぇんレベルが上がらない雑兵落書き
こちらをクリック

修正版m(_ _)m
同じ発言者は同じ色で伏せてます


引き続き35BDな生活。


PTメンバーの発案に従い募集をかけて見たところ、
BD希望者2名、副族長1名
という、恐ろしい釣果を発揮しました。
募集枠1名だったため、先着順とさせて頂きました事を、
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m


PS お好み焼きは50斧(?)で焼くと上手にひっくり返せるそうですよ~
   50レベルテンプラナイトさんにお願いしてみて下さいm(_ _)m



で、35BDなんですが、時間さえ合えばフルPT組めるくらい希望者はいます。
慣れないと抵抗あるんでしょうが、私みたいな適当さ加減でもPTLできますので、
初めてでも気軽に募集かけてみてください。
ノンケでも構わず食っちゃうような人でも、ホイホイついて行きます(ノ´∀`*)




ほうせきばこやぁー
B武器二つ・・・しかも斧とメイス・・・


ま、まぁ・・・
結果はどうであれ、楽しければ良いのですよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





、やっぱりお楽しみの後には・・・




上げて下げるのが基本
お前、俺の口の中にデスブローしr(ry



もう、二回は36レベルになれるくらい死んでます・・・orz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お好み焼きいかがっすか~~w

広島風だよぉ^^
【2008/02/26 07:40】 URL | ふぅくん #- [ 編集]


ふぅくんが完全に矢吹節にハマったようです(;´∀`)
ふぅくんの保護者係でよろーwwwww
【2008/02/26 09:16】 URL | よるなのか #- [ 編集]

ぶっw
名前はないけどそれ、伏せてない伏せてない・・・w
私も最近50-55BDに入り浸っているので多分よく会うはずw
GMバフなど欲しかったらいつでもいってくださいなー。
【2008/02/26 09:17】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]

なっw
名前すら伏せられてない・・・w
同じくもうすこし35BDに篭るかと思われますので、
ご一緒した際はよろしこー。
【2008/02/26 13:59】 URL | ジュビィ #GpEwlVdw [ 編集]


>ふぅくん様
広島風は焼きソバが入ってるんでしたっけ?
焼きうどんでもボリュームあって美味しいですよね。

>よるなのか様
だが断る。

>フォーティア様
ふ、副ぞくちょーは二人いますよ!
どっちの人かなぁ~ わっかんないなぁ~( ̄□ ̄;)
って、思ったら思いっきり前族長って発言が・・・orz

>ジュビィ様
大変、申し訳ございませんm(_ _)m
見直して愕然といたしました・・・
変な汗かきながら修正しましたのでご容赦下さい・・・orz
って、これじゃ修正した意味無いような・・・
【2008/02/26 15:08】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/89-d041f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
