カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


しのびよる黒い影
ギルド入ったばかりだというのに、
ちっともIN時間が取れなくて申し訳ございませんm(_ _)m
この場を借りてお詫び申し上げます。


まぁ、帰ってきてからちょっとでもINはするようにしてるんですが、
デスペナ稼いで落ちるorBD募集に飛びつく、みたいな生活です。
リアルの関係でしばらくはこんな状態が続く可能性が高い・・・orz


そんなわけで更新も滞りがちな言い訳してみたり( ゚Д゚)y-~~
会社からなら前回みたいなのは出来るんですけどね。


いずれにせよタイトル通り、既に燃え尽きちまってる体なので、
ブログもRFもマターリ進行で行きますよ~

2月15日 HQにて
よろしくお願いしますm(_ _)m


前にちょろっと書きましたが、Noahギルドに参加させてもらってます。
もしご興味のある方はHPの規約を熟読の上、
GMのラサラ様にメールないしWisをお願いします。


そんなわけで、無言でさながら肉入りBOTのように熟練を上げていた私にも、
ギルドチャットができるようになりました (。・x・)ゝ



久しぶりのギルチャ
ご愛読ありがとうございますm(_ _)m



そんなわけで久しぶりのギルチャだったので、
新入りだっつうのに喋りまくってご迷惑をおかけしました。
他の人が喋れないくらいだと問題ですので、
ちょっと自重しようと思っている今日この頃。


しかもです。
ギルチャに夢中になるあまりに大事な事を見落としてました・・・



僕は取り返しのつかない事をしてしまった・・・
35になっちまったじゃねぇか( ̄^ ̄)凸


70%切るくらいまでデスペナしてあったのが、
チャットしながら熟練上げしてたら、いきなり光に包まれてレベルアップ・・・
まだ近接も防御も上限行ってなかったのにィ!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


ギルチャ危険ですね。
ついうっかり時間を忘れてしまいます。


まぁ、上がっちまったものは仕方ありません。


必殺!開き直り!
ギルチャでもポジティブシンキング!



・・・




でも、本当は・・・



ションボリボン
ションボリ・・・


ごめんなさい、強がりました。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

リアルだいじですから~しょうがないですよ。
今日も日記愛読に来ました><
あがっちゃったのは…ミスだったのですね^^;
どまああああい!
熟練がんばってください。
【2008/02/21 07:58】 URL | ルゥ #- [ 編集]


熟練上げ頑張ってくださいね^^;
私のサブもLV35が二人いますので、今度BDをご一緒に^^
最近は、ギルド設立したばかりですので、サブはほったらかしですが・・・w
【2008/02/21 19:18】 URL | ラサラ #- [ 編集]


>ルゥ様
ご愛読感謝ですm(_ _)m
熟練を上限まで上げてからレベルを上げるというプレイを
実験的に導入中なのです (。・x・)ゝ
まとめて上げようとすると上げ切る前に飽きてしまうので・・・

>ラサラ様
35BD辺りでも、新規さんが結構いらっしゃいました。
この間も二日続けて、「チャットするの初めてです!(ノ´∀`*)」な方に遭遇するほど。
ギルドでBD講習会とかやれば、新規さん勧誘でウハウハかもしれませんよ!
【2008/02/22 01:15】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


熟練ってナンデスカ(殴

そういえば49レベルでなんか死ぬような目にあって防御上げた覚えがー。。w
【2008/02/22 07:57】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様
熟練も最低限あれば、上げるのは後でもできるんですよねぇ・・・
ただ、金銭的につらいものがありますが。
必要以上に熟練にこだわって、モチベーションがダウンしてしまっては本末転倒ですので、
新規さんにはご注意頂きたいところでもあります (。・x・)ゝ
【2008/02/23 11:18】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/86-afcf461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
