カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


帰って来たドヤ街
個人的な話ですが・・・
というか個人的なブログなんで個人的な話しに決まってるんですが、

15日からNoahというギルドご厄介になることになりました (。・x・)ゝ

とりあえず1週間の体験入団という形ですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


まぁ、時差5日間くらいのブログですから
その辺の事はいずれ記事にするとしまして・・・
・・・その前に追放されてるかもしれませんが。・゚・(ノд`)・゚・。


流れ無視して無所属時代の記事をどぞ( ゚Д゚)y-~~

帰って来たドヤ街
ゲートよ!私は帰ってk(ry


まだ34レベルだったんですが、ちょうど募集があったんで35BDに参加してみました。

自分で募集するのは35レベルになってからにしようと思っているので、
とりあえず下見というか感じをつかむというか、暇つぶしというか・・・
まぁ、一番の理由は、

ソロで熟練上げに飽きた( ´O)η ファ~

ってだけなんですが、とりあえず参加


30BDだと近接武器ボス2匹のキーじゃないと出ないので、
Bビームセイバーで妥協してますが、
35BDだとボス1匹のとこで出るんですよね。

その代わり杖と遠隔ボス2匹になってますが・・・orz


参加したPTはナイトが5人・・・?くらいだったかな。

ドキッ!盾職だらけの35BD!ポロリもあるよ♪

ってな具合になってました。


まぁ、それでもなんとか回るのが良い所。
私なんかはで戦ってましたが・・・orz

ナイトなのに!ナイトなのにィ!!


さすがに火力不足+私の知識不足のため、
(そういやボス2匹の時は1匹目倒すと時間リセットでしたね。すっかり失念orz)
ボス2匹は無理でしたが、周した結果がこちら。


まぁ、こんなもんですよね。
ブローバーなんていいから!そんなとこで運使わなくていいから!


まぁ、C武器出ただけ良しとしましょう・・・orz

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
むしろ
80週ぐらい50BDまわってるのに防具も武器も一切回ってこない私は涙目っすーw
【2008/02/18 08:16】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様

私も普段は宝石商ですよ・・・orz
【2008/02/19 16:37】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/84-fbce2844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
