カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


燃え尽きた命
いつも熟練上げしてる時は音楽聴きながらやってるんですが、
iPodにぶち込んである曲がランダムでかかるわけですよ。
しかも私は雑食なので、無茶苦茶なんですよ。
ジャンルが。

投げナイフをチマチマ投げてる時にニルヴァーナとかかかって、
もの凄い陰鬱な気分になってきたり、
反対にフォースをドカドカ撃ってる時にスキッドロウとかかかると
すれいぶとぅーざぐらいんど!!とか歌いながらやってて死ぬわけです。

かといって、村下孝蔵とか聞いてると涙で前が見えなかったり、
マキシマムザホルモンとかだと歌詞を解読するのに夢中になったり・・・
今のところ、最近買ったThe Reign of Kindoってのが丁度良い感じですが、
さすがにそればっかりも飽きる。


なんか良い曲ないですかねぇ・・・( ゚Д゚)y-~~



そうそう、前々回でゲットしたネタが1週間くらい経っちゃいそうなので、
賞味期限偽装する前に適当にどぞ

深夜のヌメロス
敵影4つ。遠足にしちゃ荷物が大げさだな。


深夜に眠い老体鞭打って熟練上げの最中、
前にも言ったんですけど、鞭は打たれるより打つ方です。
いやいや、打たないですけどね。スパンキングすらしません。
もっぱら言葉攻めです。


って、そんな性癖はどうでもいいんですが、
眠いのもあって、かなりボーっと狩りしてたら小さい人影が4つほど見えたわけですよ。
深夜のそれもヌメロスにわざわざ同じギルドの看板背負って4人も来りゃ、
遠足だと思うじゃないですか。
しかもこっちがとっくに認識してSSまで撮ってるのに、なんかノンビリしてんですよ。
襲い掛かっても時間の無駄だし、幼稚園児の遠足を邪魔するほど野暮じゃありません。


こっちはゴースト殴ってるから放っといてくれ、眠 い ん だ よ。
という心の声が聞こえたのかなんなのか・・・




あーれー
熟練神からの鉄槌 orz



リス組の皆さん、意外と凶暴な様であっしのような小動物は一発で昇天ですよ。
つか、深夜のヌメロスに4人がかりでPKってどんだけだよ!
と、深夜特有のハイテンションでひとしきり笑ってたんですが、
気がついたら、レベルが上がる直前・・・


危うく防御熟練を残してレベルが上がってしまうところでした・・・orz


ありがとう、リス組のみんな!

もう寝落ちなんかしないよ!



ってなわけで、

きっちり上げてから33レベル
V字がエグイ

めでたく、MAX到達して33レベルになりました!
それもこれもリス組のみんなのおかげですm(_ _)m
また今度遊びに来てね!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
よかったのやら悪かったのやらw
ベラPKPT多いねぇ・・・

この前どこぞのPKPT一人で潰したけど。。。厄介このうえなす。
集え、PKK諸君!
【2008/02/15 07:04】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様

PKKの方にはいつも感謝しておりますです (。・x・)ゝ
PKKの方も同じプレイヤーですので、負担をおかけしてるようで申し訳なくもあります。

まぁ、今度のアップデートで中立襲撃は減りそうに思えますね。
その分、上級狩場でPKPTとか流行しても困りますが・・・orz
【2008/02/15 22:02】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/82-754ab170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
