カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地獄の底で燃えろ!
三連休なのに、あんまりIN出来てません・・・orz
なんとか35BD募集できるくらいにはしたいんですけど、
ちょっと間に合わないかなぁ・・・


まぁ、ボチボチ頑張りますよ~ (。・x・)ゝ
シルメリアスさんのブログで拝見した45近接がちょっとカッコイイ(ノ´∀`*)ので、
頑張って着れるようになりたいと思います。
目標は4月くらいかな・・・orz


ちなみにレベルの上がりが遅い理由は・・・
こちらをクリック↓
おっと危ない
気づいたら32レベルも残り3.05%



32になってから、あまり死なずに普通に熟練上げしてこんなもんです。
31では上限到達してましたので、0%から100%でも
31→32で上がった上限分すら埋まりません。



ここで、熟練を上限まで上げる為にすることと言えば・・・





燃え尽きちまったぜ・・・真っ白にな・・・
計22回死亡



スイサイドです・・・orz


これほど非生産的な行為もございませんが、
背に腹は変えられません(;´Д`)


☆注
主に砂漠のTCでやってたんですが、タゲが流れてTCPTの方などにご迷惑を
おかけしておりましたら申し訳ございませんm(_ _)m
極力、人気の無いところで力尽きるようにしておりますが、
今後は鉱山などと併用してご迷惑の及ばないように気をつけます。




ちなみにどれくらい下がったかと言いますと、


なっかなか減らん
マイナス44.8%


これがなかなか減らないんですよ。
3回連続デスペナ無しとか結構あります。
法則性とか無いんですかねぇ・・・



まぁ、これで貯金も出来たので、またひたすら熟練上げできますorz




PS

なかなか魅力的
みなさん魅力的 (。・x・)ゝ


*ギルド募集の為、勧誘関係は敢えてキャラ名を伏せておりません。
 不都合がございましたらご連絡下さいm(_ _)m



私も40くらいまで上げたらどこかのご厄介になりますかね・・・
拾って頂ける所があればいいんですけど。
その前に40まで上げられるかが心配ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
すさまじい! Ω\ζ°)チーン・・・南無~
いや~ブログPRあり~^^・・・でもわたしシルメリアです・・・し~ませんm(_ _)m

凄まじいデスペナお疲れです・・・そこまで死なくともと思われる方、いらっしゃると思いますが、わたすも同じようなことしてますた^^;・・・お気持ちは十分判ります・・・ウンウン

Lv30前後ですと・・・前進基地の商人に位置をバインドして、防具なし”下着のみ”、武器なし”素手”、HPPOTマクロOFFで、近くのMOBにフルボッコされれば、一瞬にしてデスペナできます・・・私の過去最大は1回で15%ぐらいでしたかね^^・・・熟練MAXにした上でBDに入りたかったのでBD前に何度もしました^^

がんばってくらはい・・・(^^ノシ
【2008/02/11 23:36】 URL | シルメリアス #- [ 編集]


>シルメリアス様

大変失礼致しました!m(_ _)m
早速修正いたしましたです。

今度、その方法も試してみます。
ちょうどまたデスペナ祭りの開催時期なので・・・orz
【2008/02/12 00:23】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

したくないのに
ホラゴーストに49~50レベルに上げている最中に34%デスペナ。

取り戻すのに。
半月かかりましたw

いまやもうガクブルでデスペナ行為できましぇん・・・orz
【2008/02/12 08:17】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様

地獄の道のりと噂の49レベルでそれは痛い・・・orz
でも・・・ネタ的にはオイシイ・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ハッ!
危ない危ない、自分から死亡フラグ立てるとこでした (。・x・)ゝ
【2008/02/12 21:34】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/81-5bc56b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
