カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

けものよ牙をむけ!
金曜日の深夜にINして熟練上げしてたんですが、
なんかいつもより多種族の中立襲撃多かった気がしますねぇ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


貢献度なんざ、前世から一貫して「何それ?美味しいの?」な私なので、
どうぞどうぞ、いくらでも持ってって下さいってなもんですが、
ゆっくり出来る週末の夜マラソンで時間取られるのがちょっと痛い。

まぁ、ネタが仕入れられたので(#  ̄ー ̄)bヨッシャ!
後日また改めて記事にさせてイタダキマスm(_ _)m


鉱山で聖戦してるより,
中立襲撃ロードキル最善策ゲームデザインですから、
中立襲撃される方を否定するつもりは毛頭ありません
貢献度が大好きな方、PKが大好きな方、PvPが大好きな方、
色んな方がいらっしゃると思うので、好きに遊んだらいいんです。
そして飽きたら止めればいい。それだけの事です(ノ´∀`*)


まぁ、私はRvRが好きでやってるので、
中立襲撃して多種族PKとか一度もやったことは無いんですけどね( ゚Д゚)y-~~

なんか戦争ゴッコというか、俺生きて帰ったら結婚するんだというか、
フルメタルジャケットというか、まったく聖戦は地獄だぜフーハハーというか、
そんな雰囲気が好きです。

集団で目的意識を持って動く、って感じですかね。
それぞれが自分の役割を果たして上手く行った時の達成感が好きです。
まぁ、そのためにはさっさと聖戦でれるようにどげんかせんといかんのですが・・・orz


ちょっと珍しくマジメな話しで長くなりましたが
いつも通りのRF生活は
↓こちら!
熟練上げはっじまるよ~\(T▽T)/
暇人とニートは類義語な気がすr(ry


ってなわけででっかい芋虫相手に31レベル到達記念熟練上げ祭り開催です。


30越えて来ると上限の上がり幅が大きく、熟練度の上がり方が遅くなってきますねぇ・・・
結構、意識して上げないとなかなか上限まで行きません。
まぁ、上限まで上げる必要なんざほとんど無いんですが、
いわゆる縛りプレイみたいな。

私はどっちかって言うとS属性なんですけど。
縛る方ですね。・・・いやいや縛らないですよ?
ホントに。マジで。せいぜい手錠目隠し止まりです (。・x・)ゝ



って分けわかんない性癖はともかくとして、
熟練上げの良い所はものすごい催眠効果があるという事です。
不眠症に悩むあなたにお勧めしたいくらいです。


実際に寝てしまうとマズイので、頑張ってブログのネタとか考えながら起きてると・・・




なにやら不穏な・・・
言葉の意味は良く分からんが、なんだか不穏な空気だ。



突然のマップチャットで始まった口喧嘩


私が判断したところによると、どうやら某ギルド(大手さん?)所属の被告が、
デスペナもらうために自殺を繰り返していた模様。
そこで狩りをしていた原告がMOBを溜め込んでいると訴えたのかと思われます。
以上、現地の矢吹でした (。・x・)ゝ



まぁ、デスペナ貰うのに、ついでに防御熟練かシールド熟練も欲張った為、
溜め込みという行為に及んだとも思えますが、
にしたって、OB当時くらい混んでたならともかく、
人を見ればBOTと思えというくらいの状況で、溜め込みで訴えるて・・・


私見としては、やけに原告が被告のギルド拘泥しているようでしたので、

ずっとソロで寂しかったんだね・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


な心情が吐露された物かとも思いました。




が!




理由はどうであれ、私がいるマップで不穏な空気は許せません。
お馬鹿チャットでログがグングン流れるのは大歓迎ですが、
不毛な言い争いで同族同士争うなどとは愚の骨頂です!


というわけでここで、今までエアーブレイカーとして
数々の戦果を上げてきた私に対する戦と受け止め、
奥義の一端をお見せする時と判断いたしました。



目には目を、歯には歯を、不毛には不毛を
奥義!気円斬最強説!




チャット界のブリリア
流れが・・・変わった?!



フフフ・・・見たまえ!

人がまるでのようだ!!



・・・若干1名釣れてませんが・・・orz



DB世代には効果覿面なはずなんですが、
どうやら通じなかった模様・・・・・・っ!
このジェネレーションギャップ・・・圧倒的・・・っ!
これが、若さ・・・かっ・・・っ!


錯乱して色々と混ざってますorz


まぁ、結果的に収束に向かったので良しとしましょう (。・x・)ゝ



皆様もギルドチャットマップチャット不穏な空気になった時は是非ご利用下さい。
ただしスルーされた時のダメージは圧倒的・・・っ!なので、
ご利用は計画的に。


一応、他の使用例を参考まで。
「目玉焼きには醤油だろ、常考。」(朝食向け)
「やっぱプルよりプルツーの方がカワイイよな。」(ガノタ向け)


PS 判事の方のお名前から遠山の金さんを連想してしまい、
リアルで吹いたのは内緒
私の中では松方弘樹似のガチムチ兄貴でイメージ固定です。

*注1 くれぐれも特定しないように願います。
*注2 当事者の方のご気分を害されるようであれば記事を削除いたしますので、
     コメントかウィス等にてご連絡下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
相互リンクおね~m(_ _)m
初めまして・・・
何度かチャットで御尊名は拝見・記憶しておりました。なんと言っても私の元上司の名字ですので、ギク∑(゚ロ゚;)としました^^;
とあるブログからリンクできて読みふけってしまいました^^;・・・おもろい、きわどい・・・気があいそ~

ということで、相互りんく希望です^^・・・よろしくお願いします・・・
ていうか、勝手に当方はリンクしちゃいますので・・・不都合があればご連絡下さいm(_ _)m
【2008/02/10 09:30】 URL | シルメリアス #- [ 編集]


初めまして!

こちらもリンク貼らせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします (。・x・)ゝ

私も貴ブログを拝見させて頂いてますよ!
装備の画像とか参考になります。
初心者支援なんかも考え方が近い気がします。
まぁ、私はまだ半分初心者みたいなもんですけど( ゚Д゚)y-~~
【2008/02/10 11:05】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/80-3964f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
