カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


四角いジャングルに生きろ
なんかですね・・・
今日だけでカウンター400以上回ってます。



な、何が起こったのでしょうか!?(。・x・)ゝ



ぶっ壊れましたかね、これ?
それとも公安の方にでも目を付けられたとか・・・
よど号とかマジで関係ありませんから!
いやホントマジで!
どっちかって言うとお爺ちゃん子で、子供の頃から教育勅語な家庭でしたから!



・・・


おそらくリンク貼って頂いたおかげかと思います。
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m
ご覧頂いている皆様にも感謝です(-人-)


ですが・・・


こんな隠れ家的ブログ見てる暇があったら、
LEO鯖コラに来てBD募集にwis・・・シテクダサイ・・・

初めてのまっちゃ
初めての募集


転職しまして、熟練もほぼ上限に達しましたので、
装備を整える意味で30BDを募集してみました。


27防具以降はクエでインテンスも貰えませんし、
武器は28かな?で打ち止めなので、自分で調達しないと行けません。
かと言ってTMで買うのは、かなりお高く手が出ません。


完全新規キャラですので、未だに倉庫すら1回拡張したのみ
POTも250POTで節約生活な貧乏ナイトにM単位のお金は使えません。


んな分けで、自力調達手段として30BDをひたすら回ろうじゃまいか!
という流れなわけです。



問題は・・・

26-30レベルのキャラが集まるかどうか、です。・゚・(ノд`)・゚・。




コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
切なる願い



・・・



щ(゚Д゚щ)カモォォォン
地味に出費が痛い



来ねぇ!!!
ちっとも来ねぇ!!!
wis殺到でも困るけど、一人参加して頂いた後に続きが来ないと
来て頂いた方に非常に申し訳ない気持ちになる小心者なんだよ!!!

頼むよ!!!




我ながらツマラン
これでwis来ても困るけれども



( ゚Д゚)ポカーン



呆れる程ノーリアクションでした・・・
痺れる程スベリマシタ・・・orz

き、気を取り直して・・・
全ての発言を過去にする募集



この後、最終的に4名まで集まりまして、
なんとかBDに突撃できました!
参加者の皆様には厚く御礼申し上げますm(_ _)m




そして・・・



頑張った自分へのご褒美
一発目でキタ!!!!



こいつは春から縁起がいいやぁ~(ノ´∀`*)



頑張ると報われますね!
神様もきっと見てますね!
この後もきっと・・・



戦火線化戦禍戦果
防具よこせやゴルァ(-∀ー#)


BDバージンの方が多かったので、色々説明しながらまったりと5回ほど回りました。
石x3、28B弓、35C杖、まぁ、悪く無い戦果ですが・・・

防具下さい、防具・・・orz




追記



激励のwis
遅くなりました!


ブログ見てますよ!会社で!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
おおぅ
また良品を・・・
ちなみにその杖、フォーサーならレベル40のブラックスティックビートを手に入れるまで余裕で使えます。ってーかメチャ強いです。
恐らく自分、今使っているタワシ(50杖)の次に使ってた時間が長いと思われ。
いいお値段にもなりますよ~♪
【2008/02/06 06:17】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様

おおう、そんな貴重な物だったとわ・・・
見た目がちょっとウルティマっぽくて、アバタール気分で気に入ってます。
現在は熟練上げに大活躍、ダメージ貰う前に倒せるので懐にも優しくとってもデイライト。
ただ、強すぎて経験値がドバドバ貯まってしまうのが難点ですが・・・
【2008/02/06 11:06】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/07 11:18】 | # [ 編集]


>匿名希望様

コメントありがとうございますm(_ _)m
お気持ちだけありがたく頂戴します。
何分、タイトル通りいつ燃え尽きるか分かりませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/02/07 21:46】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/78-c9974fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
