カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


嵐の中に1人

復帰後、えっと・・・何日目?
まぁそんな感じですが、私は元気です。


ちなみに、ブログの記事になるのは実際の日付からすると
三日とか四日くらい空いてます酷いときはもっとです。
その辺のタイムラグはご愛嬌と言うことで・・・



じゃま、そんなタイムリーとは程遠い記事ですが、
お目汚しって事で下をクリック

6日目でしたね。そういえば
フォースも上げてますよ~


転職目前で、熟練上げ追い込みです。
転職しちまいますと、熟練の上限がまたグイっと上がるので、
それまでに少しでも埋めとこうかと。


なので、ひたすら一人寂しくバファースレイをシバキ倒してました。
ナイフ使ってるより、フォース使ってた方が早いというのがコラの悲しいところです。
ウォーリアなのに・・・ウォーリアなのに!!!


そんな感じで大してネタも無いので、一人の寂しさを紛らわすため、
ハラム在住バファースレイさん(34歳推定)とひたすら心で対話してました。



ちょっとカワイイかも
何だい!って・・・カワイイじゃまいか(ノ´∀`*)



×地に ○地を



ばらばらんば
うって変わって猟奇的だな、オイ・・・


ターンXじゃあるまいし・・・
アクレシアンならブラディ・シージもしそうだけど。




これは前にもちょっとネタになってますね
You can nothing!


お前が出来る事は何も無い、
くらいにしてくれ、せめて。




で、思ったんですけど、これって多種族の地域在住のバファーさんも
同じ台詞なんですよね?




と言うことは、





バファー語は
三種族が理解できる・・・?





・・・



みんながバファー語を話せば
ノバスに平和が訪れるかもしれませんね!



なんてアホな妄想してたらあっという間に・・・


三十路ぼんばイエッ!
三十路のパンチラ

さて、1回目の転職ですね。
将来の夢は唄って踊れる要介護老人です。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/76-d3716bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
