カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


輝くリングへの道
早くも2月ですねぇ~

なにやら餃子が大変な事になってますが、
私も食品関係の仕事してますので、他人事じゃありませんです。
1年前から中国関係は手を引いてたので助かりましたが。


というより、ペットフードホウレン草風邪シロップだで、
数年前から中国産は危ないって散々実害も出てるのに、
未だに中国から食品を輸入してる所が大小含めてあんなにあった事が驚きですね。


既に水と安全はタダじゃないんですから、
安物買いで命まで失ったら洒落になりません。
極力、加工食品と外食は避けて自炊の習慣を心がけようと決意した今日この頃。
得意料理は豚の角煮です。
ピーマンの肉詰めとかも好きです。


そんな社会派家庭的イメージ戦略は程ほどにして・・・

RFZの模様をお届けします。


投げナイフ愛用者
遠隔熟練は全部投げナイフで上げてます。


転職間近ですが、焦らず熟練アゲアゲです。
さすがに平日ですと、あんまり時間も取れませんので厳しいですね。
そろそろBDで装備整えたいんですが・・・


そんなわけで同胞が鉱山の覇権をかけて死力を尽くしてる最中にも
猪相手にノンビリと投げナイフです。
チャット見ながら応援するのが精一杯。



そしたら気になる一言が・・・


まったくもってその通り
私の前世は大して硬くも無かったですがね( ゚Д゚)y-~~


元アク民だったので、他種族からはこう言われてたんだなぁ・・・
なんて当たり前の事を考えてみたり。


アク民当時の私のコラに対する印象は、優勢の時と劣勢の時の落差が激しいってのと、
アニムスが邪魔って事くらいだったかなぁ・・・

私は大抵、真っ先に突っ込んでくんですが、前衛が薄いので後衛まであっさり到達。
範囲スキルを適当に撃ってると、たいしたダメージも無いのに後退してく杖持ちの人が
多かった気がします。

LEOサーバーのコラはどんな感じなんでしょうねぇ・・・



なんて考えつつ、ようやく中級スキル解放。


ですはっきゅ
四苦八苦デスハック


そして、とりあえず中級解放で良しとして、
30BD周回用にゲートキー狙いでグランブルフック


ノーマルが沸くところは、有名っぽいギルドの方が溜め込み狩りしてらっしゃったり、
オートマータが活動してたりで面倒なので、
割と競争率の低いエースの方でチマチマと。



今週一番嬉しかった瞬間
TMにすら売ってないので途方にくれてました。



。・゚・(ノд`)・゚・。


ありがとうグランブルフック。ありがとうエース
ゲートキーはたいして出なかったけど、
これがあればぶっちゃけ35まで余裕で行けるし。
餞別としてありがたく頂戴しておくよ!



というわけで29レベル到達



29レベル到達
ヘソがあるって事は哺乳類って事。

ついに転職まであと1レベルになりました!
何になるかは、ま だ 決 め て ま せ ん 。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

先生以下のURLにタイトル一覧がありますた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC

タイトルに沿って記事を書くのは大変でしょうが うわ 何をすry
35迄の近接武器もしかしたら余ってるかも?
【2008/02/02 14:16】 URL | ふれいず #8iCOsRG2 [ 編集]


>ふれいず様

逆です。記事にあわせてタイトルを選んでます。
順不同なので、そのうち被ったりする可能性大。
その時はm9(゚∀゚)ノプギャーしてやって下さい。

武器はともかく、防具不足が深刻ですね・・・
TM高すぎっす!
ただの33B頭に4Mも出せるかバカヤロー(-∀ー#)
【2008/02/02 20:46】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]

そのセリフ言った人w
はじめまして。
姉貴ブログにお名前が載っていたのでちょこっとよってみたらネタになってるよ、とw
はい、同胞が盾のオトリに引っかかってるのを見てそのセリフを思わず叫んだ本人ですw
いずれ聖戦でお会いいたしましょうwインクリなど申し付けてくださいませw

できましたらリンクなどいただけたら幸いですmm
でわでわw
【2008/02/05 07:18】 URL | フォーティア #CgmDAOc2 [ 編集]


>フォーティア様

は、はじめましてm(_ _)m
喜んでリンク貼らせて頂きました!無断でネタにして申し訳ないです・・・
まさかこんな辺鄙なブログでバレるとは・・・orz

旧ATERではグラ経由のアサルターでしたが、機械の体は既に捨てましたので今後ともよろしくです。
また盾職の道を歩みそうですが、いずれ聖戦で共に戦える日を楽しみにしております。

というか名乗っちゃったら伏せた意味ないじゃないですか!(-∀ー#)
【2008/02/05 10:26】 URL | 矢吹 #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/75-ba90f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
