カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


憎いあんちくしょう

更新四回目~( ゚Д゚)y-~~


そろそろダルダルになってきますよ。
いつものパターンです。


そうそう、いつもタイトルを考えるのがまずだるくなるので、
復帰後からはある物からそのまんまパクって使ってます。
まぁ、分かる人には分かるでしょうが、
分からなくてもなんら人生に支障はきたしません。


そんじゃ、四日目の模様・・・
スタートゥッハッ!



4日目開始!
中学生の英文和訳みたいだな。


ってなわけで中立(ハラム)進出オメデトウ♪


クエの絡みでちょこちょこ来てはいたんですが、
熟練上げでそろそろ中立定住のお年頃。
金策ではグランブルフックのお世話になってますが。


んでですね、
まぁ、HQでも結構いたんですが、凄いんですよ。

オートマータ(自動人形)が。


しかも大体ヘカテついてるんですけど、
中にはヘカテだけで本体が見えない高性能(?)なのまでいる始末。
ミラージュコロイドってヤツですかね?
原理は良く分かりませんが。
なんせ逆シャアで私の宇宙世紀は止まってるので。



というわけで、数あるダメ運営のMMOよろしく、
有志の義勇軍が立ち上がってるわけです。


赤い名前・・・シャ○か!
有志の方と分かるまでガクブルです。


ようはカオスポーション飲んで、ひたすらオートマータ狩りです。
いわゆるシロガネーゼですね。
ゾナハ病には気をつけて下さい。


結構巡回されてらっしゃるみたいで、中立近辺で怪しい動きをしてると、
すぐに職質を受けるわけですよ。


紳士的な対応
ご苦労さまです (。・x・)ゝ


某リネIIではいきなり

BOT?

とか聞かれたもんです。

はいそうです。とか答えたらどうなってたんでしょうかね?
聞いてる側がBOTを理解してるのか不安です。



なんて事を考えつつ熟練上げをコツコツと・・・


なんか忘れてるなぁ・・・と思ってたらですね。




ロストバージン
ここは中立地帯でした・・・orz


そうそう、危機感危機感!
忘れてたわ~



だまれバファー
フレからの忠告むなしくショボイSS


中立なんだから多種族の襲撃もありましたね、そういえば。
いつでもSS撮れるように気を張ってないといけません。
記念すべき初被ゲットだったというのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


まだ聖戦にも出てないので、どの程度のランクの人か知りませんが、
当面のターゲットに認定です。
当ブログではウルフ金串の扱いです。
なんとかして面白SSゲットするまで粘着しますYO!



というわけで目標も定まったので、聖戦に出るべくレベル上げますよ~♪


四日目、終了
ミニスカもいいですね(ノ´∀`*)

やっとこ28レベル到達。先は長そうです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/74-4e3cd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
