カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

栄光ある小さな勝負

自分でも意外なほど早く、復帰二回目の更新です。
やれば出来る子!


前回も書きましたが、サーバーと種族を変えて
イチからのスタートとなってますので割と新鮮です。

さすがに聖戦にはまだ出れませんので、チャットで堪能してるんですが、
だとかレーダーだとか、さっぱり意味不明。
仕様も結構変わってるみたいで、ちょっと楽しみになって来ました。
まぁ、鉱山マップ自体は変わってないみたいですけど。

問題はラグなんだよなぁ・・・
設定落とせばなんとかなるといいんだけどなぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





なにもかもが懐かしい
いたいた!こんなんいたよ!




なわけで、地道に、超地道にクエを消化しつつレベル上げてます。
やはり昔よりは格段に上がりやすく、グングン成長しちゃうんですが、

その分、装備と金策が追いつかないかな・・・

って心配してたんですけど。




大盤振る舞いだなしかし
全部インテンスです。


なんかね、クエやってるとインテンス防具1セットやら
インテンス武器やらがホイホイ貰えちゃうんですよ。
おかげで格上の敵もやたら簡単に狩れるので、
これまたレベリングの楽な事。まさにゆとり万歳ですよ。


OBのコラならインテンス杖なんてアフォみたいな値段してましたからね~
ノーマル品で同レベル帯の敵をシコシコ殴ってたもんです( ゚Д゚)y-~~




エース級はあんまり見かけなくなりました
シャボテンダー戦のスコールを見習って頭に飛び乗れ!凸(゚Д゚#)


砂漠も懐かしいです。
途中でPBに向かうベラっ子の集団が通りかかりましたが、完全に空気でした。
殴られれば即死でしょうが、相手にされないのも寂しいもんです。




そうそう、それとですね、重大な仕様変更が。


視点グルグルは?o(・_・= ・_・)o
燃え尽きちまったぜ、真っ白にな・・・


死ぬと画面がグルグル回らずに真っ白に燃え尽きます
右下に!マークがカーンって飛んでくるのは相変わらずでしたが。

個人的には結構気にいった変更ですね。
死に偵察の人には大変だと思いますけどね( ゚Д゚)y-~~



そんなこんなで、二日目も特にネタも無く終了。


そろそろ熟練上げかな・・・
クビレって大事ですよね


レベルは21です。
そろそろ中立地帯進出が見えてきました。
55レベルのPKerとかに瞬殺されるのかと思うとwktkが止まりませんです (。・x・)ゝ

スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
保護司
保護司とは、家庭裁判所で保護観察処分を受けた者、刑務所から借り出獄を許された者などに指導や助言をし、更正をサポートする仕事 http://administer.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 21:43】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/72-fa3b8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
