カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あしたのために-その1-

昨年4月から放置プレイを続けて来ました当ブログですが、
この度、筆者の気まぐれにより再開することとなりました!
いつまで続くか分かりませんが、既に真っ白な灰ですので、
余り期待なさらずにお楽しみいただければ幸いです。

ってなわけで、タイトルもタイトル背景もテンプレートもやっつけ感満載ですが、
一新しての再スタートです。

まぁ、簡単に近況報告しときますと・・・
RFZになって、私の旧ザク並なPC環境では聖戦に行っても回りがみんなF91。
しかもフェイスフルオープンで残像出まくり状態でしたので、あっさり引退。

そっから転々としましたが、リアルの方でもちょっと忙しく、
MHFで3ヶ月くらい肉焼いてた以外は、ROHANとかGEをちょろちょろと。
古巣のリネIIも新種族とかで惹かれましたが、わざわざ3,000円/月まで払って
オートマータ(自動人形)に煩わされるのもバカバカしいのでパス。
一番期待していたHellgate有料β状態の様子。
三国志onlineパンドラは先行き不透明なので落ち着いてから手を出そうか、
ってな状況です。

私の近況なんざどうだっていいんですが、
簡単に言えば、いっちょ戻ってみっか!ってだけです。


で、


一回燃え尽きてる身分でそのまま戻るのも芸が無いし、
何よりサーバーを憶えてn(ry


というわけで・・・




挟んで擦って
大方の想像通り( ゚Д゚)y-~~



実はこっちの方が好きです
ビバ!食い込み!!



機械の体に未練はありません
(>Д<)ゝ”!!





だって、おっぱい最高じゃないですか。
お尻も捨てがたいじゃないですか。
足見ただけで痴漢ですかそうですかA○B
電車で足見ても大根が並んでるな~くらいしか思いませんが何か。




・・・若干取り乱してますが、
なんら恥ずる所無く30越えたオッサンコラ娘です( ´ー`)y-~~


種族管理人は柱に埋まってなくていいんですね
オッス!オラ矢吹嬢!



ちなみにサーバーは一番上にあったのでLEOです。アイオリアです。
ライトニングプラズマとか、ありがちな技名の人です。


職業ウォリアー
夢はバリー・ボンズ以上のフルスイングで900本塁打です。
LEO鯖コラ民の皆様、ご厄介になりますがよろしくお願い申し上げますm(_ _ )m





で、早速チュートリアルをすっ飛ばして、
分かりにくい構造のHQをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・
昔、OBの頃にコラHQで倉庫を使用してた時に管理人と近かったせいか、



「嫌 が ら せ で す か ?」



と、名指しで罵られたトラウマがあるのでかなりビクビクしてたんですが、
そんな散策中に懐かしい物が・・・






まぁ、無関係だとは思いますが
その旗知ってるよ!


昔、その旗の下で三遊間の守備に命をかけた機械漢達がいたんだよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁ、ひょっとしたら今もいるかもしれませんが。




そんなこんなで復帰初日終了


結構上がるね
初日の成果はハミパンです。



まぁ、しばらくマターリやってきますかね( ´ー`)y-~~

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
パーソナルコンピュータ利用技術認定試験
パーソナルコンピュータ利用技術認定試験(通称PAT認定試験)は、(社)パーソナルコンピュータユーザー利用技術協会(通称PCUA)が主催の資格試験で、3級、2級、準1級、1級の4レベルがある http://qualified.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 07:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/71-66640291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
