カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

桁間違ってねぇか?


RF online Z 4月20日よりオープンテスト開始!

そんなわけで、なし崩し的にブログも再開してますが、
1ヶ月以上、更新ほったらかしでした。

旧RFが終了した後、最期のエントリー書いてたんですが、
途中まで書いてそのまんま投げっぱなしジャーマン。
SSとかも撮ってあったんですが、思い出のまましまって置こうかと思います。





深夜2:30の出来事
どうやら無事にギルドも移行して来てる模様

20日から始まったオープンテストですが、どうせ初日はログインオンラインだろうと高をくくって、
おもっきり飲んだくれてたら、帰宅したのが深夜2:00過ぎ・・・

まぁ、せめて初日くらいは・・・と思い、酔っ払いながらもログインしてきました。


下調べとかまったくしてない為、追加要素ってのもイマイチ理解してませんでしたので、
フラフラとHQのNPC巡り。


早速、レア武器販売との看板を見つけて飛び込んでみたところ、
なにやらインテンス装備が店で普通に売ってる模様です。


売ってるのはいいが買えないだろ、これ。
思わず桁を数えちゃいました


まぁ、高すぎて買えませんがね( ゚Д゚)y-~~


ちなみにノーマル品でもMを軽く越えます。
ファインとかストロングなんかも売ってます。
どれもヤクザな値段ですが。


これは、こんな値段のものがホイホイ買えるようになるほど、お金が貯まりやすい仕様になっているのか、
はたまた単純に売る気が無いのか。
なんとなくマゾくしてみました(ノ´∀`*)ってだけなのか・・・


個人的には桁を間違えてましたって言ってくれる事を祈ってます。


んで、さらに街を流していると、高級雑貨屋・・・?
明らかに詐欺以下の匂いがプンプンするお店を発見。
早速、潜入開始したところ・・・


ありましたよ、例のマント


個人的には今回のアップデートで一番気になってたんです。
身に付けるとブースト移動が出来るようになる一品。

そうです、Zが付かないRF時代、
サイヤ人とか言い出す前のドラゴンボール時代から、
ずっとブースト移動かローラーダッシュを夢見てきた私。
まぁ、どうせ足元みたようなヤクザプライスなんだろう。
だがこっちも楽しみにしてたんだ、有り金はたいて買ってやるさ!


ってな勢いで、値札を良く見ると・・・


しむら~、単位!単位!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


CPじゃありません、ゴールドです。
223Mゴールドです。
におくにせんさんびゃくまんごーるどです。
前は1G=2,000CPとかあったりしてましたから、
ざっと446Bcp、よんせんよんひゃくろくじゅうおくCPですかね。


もう既に、国家予算とかそういうレベル。
突き抜け切った値段に驚きを通り越して、感服いたしました。


・・・


さて、明日は聖戦でれるかな・・・

スポンサーサイト

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/69-dcb3add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
