カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


依頼主は常にもっ○り美女



RF online Z・・・



X・・・Y・・・?




Z・・・!



もう後が無いって事か・・・


いあ、まてよ・・・


巷じゃダブルゼータってのもあるしな。
アニメじゃないらしいが・・・


もしくは「グレートRF online」とか「RF onlineカイザー」へ発展する可能性も・・・


改造を引き継いでくれりゃぁいいんだが・・・




なぜか50装備
着たままになってる50装備


というわけで、遅ればせながらID移行してログインしてみました。

なんか色々無くなってましたが、憶えてないので問題なし。
ジェイドも無くなってたのに50装備を着てたのでびっくり。
名前がそのまま使えてるのでさらにビックリ。
INしたところが中央鉱山でまたまた吃驚。


そんなところですかね。


あぁ、マクロも全部消えてました。

マクロの設定しなおしてる最中に切断され、そのまま終了。
倉庫の中とかどうなってるか見ておりません。


公開テストって事で、正式移行時には巻き戻るそうですから、
それまで、このままほったらかしの可能性が高いです。


サーバー統合されたそうですが、
三遊間メンバーとかATER鯖の人達はどれくらいいるんでしょうかねぇ・・・


そんなわけで・・・










じゃあの。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/68-db204fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
