カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

最期の週末


先週は公私共に忙しかったので、まったく聖戦に出れませんでした。
終了まで残りわずかだというのに・・・
やっぱり年度末が近づいてくるとバタバタしますね。
悲しいけど、俺ってリーマンなのよね。


ってなわけで、ようやく日曜日に時間が取れたので、
ひっさびさに夜聖戦に参加して来ましたッ!




モーガン・フリーデマン
なんか沸いてた


どうやらこの日は2鯖にGMが降臨する日だったようです。
まだGMがいた事に驚きを隠せませんが、
鯖ごとに日替わりで3勢力にGMが沸くということは、
少なくともまだ3人はGMがいるという事でしょうか。

GMの中の人達の3月からの仕事が気になるところですが、
ご多幸をお祈りしております。今までお疲れ様でしたm(_ _)m


職探しを頑張れよ
(。・x・)ゝ貴官の健闘を祈るッ!


そんなこんなで始まった、セガ運営による最期の週末夜聖戦。
飛び交う抹茶、転がる死に偵察。
こんな光景も後少しでおさらばかと思うと感慨m・・・沸かないですが、
結構、潜在能力は高かったと思うゲームだけに惜しい気持ちはありますね。


で、肝心の聖戦内容ですが、どうやらベラートの動きが怪しい。
ACUではなくCCUまっしぐらとの報告があり、
早速、アクレシア本体も螺旋経由で東口→CCUへ。


東口にて轟沈した小官がHQから前線へマラソンしているところ、
前線でCCUに向かったギルメンより入電。


CCUが・・・黒い・・・


(`Д´≡`Д´)?!?!


なんだかよくわかりませんが、CCUが祭り会場という事を認識して、
まっすぐにCCUへ向かうとですね・・・



いっぱいいすぎて何がなんだか・・・
凄く・・・黒い・・・です・・・


どうやら国民総出で黒機甲の量産に成功した模様・・・

戦争は数だよ、兄貴。

けだし名言です。


とりあえず、このままCCUを落とさせるわけに行きませんので、
アクレシア全軍でおっぱいを無視して黒機甲の排除を最優先。
デバフも効かない、走られたら追いつけない、おっぱいからはデバフ山盛り。
インチキ50装備のヘッポコ三等兵な私には厳しい戦いでしたが、
なんとかCCU前からベラートを引き剥がして、螺旋上部へ。



CUのHPが40%だと? 3分も持たずにか!?
螺旋移動中の様子


どうやら開始2分でCCUのHPを60%以上削っていったようです。
それも、アクレシアとコラの攻撃を受けながら、です。
まさに連邦の黒い悪魔。
コンスコンの気持ちが分かった気がしました。


んで、螺旋集合してベラートに反撃しようってところで、
連邦がCCUに向かっているとの報告。
いつもの3倍くらい早い行軍スピードです。黒いクセに。


慌ててアクレシア本体がCCUに向かうも、
そのまま黒光りする硬い物体でCCUに突貫。
ベラートがチップを取得して終了。



残骸。
CCU破壊後の様子


伝達戦は、リコールでさっくり終わるかと思いましたが、
同士による中央封鎖が功を奏したのか、それとも連邦が黒にこだわったのか、
最終的には黒機甲連隊が鉱山西口から突入して来たところを撃破。


伝達はかろうじて阻止。まぁ、今更鉱石掘ってもしょうがないっすけどね。
そして最期にBCUからベラポタ突入して憤死。
まぁ、聖戦内容はともかく、面白いものが見れたので満足です。



そういえば・・・


すっかりGMの存在を忘れてました。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/66-aceb06a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
