カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遅ればせながら・・・


 祝!移管決定
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まぁ、今更なんで詳細は割愛しますが、
SegaからGame Onに運営が移管されるそうです。


ダメオンガンガレ!超ガンガレ!!


そんなわけで、長いトンネルの先にようやく光が見えたと思ったら
そこは雪国、しかも猛吹雪かもしれないRF



なんかういてた
跡地にて。50マセは空も飛べます。



で、↑の画像はまったく無関係なのですが、
火曜日から無料期間突入しまして、
半ば同窓会的なノリになってまいりました。

しかもリファイン代金も無料と言うことで、
誰がどの職やらサパーリ・・・
さらに逸脱のジェイド配布で50装備の人がかなり増殖。
各勢力とも、火力がものすごい事になっております。


まさにSega運営の真骨頂。
やる時は徹底してやる。中途半端は認めないッ!
ってなわけで、混乱の極みみたいな感じ。



ちなみに私にも逸脱のジェイドの恩恵が・・・・





48.5装備
上半身だけ50装備


偉い人では無いので、足が飾りなのは分かってます。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/64-f7377448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
