カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


鬼は外、福ouch!


もう節分の季節です。
RF終了まで1ヶ月を切りました。早いもんです。
来週早々には無料期間だそうです。
また、イベントで砂漠やらイダーやらにて、局地的な聖戦をやってるそうですが、
土曜日にインできない私には関係なさそうですが。

さらには逸脱のジェイド大量配布により、
50装備の方が増殖するとの事。
まぁ、50装備を持ってない私には、
殺られるのが早くなるだけですがね・・・( ゚Д゚)y-~~

そんな感じのRF。


*ちなみにタイトル見て、欧米かッ!って突っ込んでくれた人には感謝。
ハートにまっすぐUKビートポップを思い浮かべた人には完敗です。





んで、来るべき50装備解禁のXdayに備えてですね、
手持ちの47装備を少しでも硬くしようと(既に50装備をそろえるのは挫折)
16Mくらい使って、恩恵と大宝石を買い漁りまして、
とりあえず+1だった頭とコアを強化したんですが・・・
見事に11連敗とかしまして、手元に残ったのが頭+2とコア+1・・・


下手すりゃRFが終わる前に、自分の財政が破綻しそうな勢いです。


というわけで、金に困った量産型アクレシアンは、
普段はめったに寄り付かないアドミンのとこに向かったわけですよ。



相変わらず埋まってるな。うだつの上がらない奴だ。
金貸して下さいッ!


なんでまたこんな柱男のところに来たかと言うとですね、
すっかり忘れてたんですが、PvPポイントってのをGoldで
買い取ってくれるんですよ、この柱。


最近は割りと聖戦でも死ななくなったし、トンカチのおかげで
きわめて稀にトドメを刺したりしてましたので、
ちょっと期待してたんです。


がっ・・・





こ、こんなものなのか・・・
日々のマラソンオンラインが評価されました・・・



( ゚Д゚)ポカーン




思わず暴言
きょうび28Goldじゃ、こん棒も買えません。ひのきの棒がいいとこです。



生活に困った一般兵になんたる仕打ちでしょうか・・・
柱に埋まってるようなガラクタのクセにボッタクリやがりますよ、この屑鉄。
なんて暴言を吐いたらですね・・・



ミサミサでは無い
(σ;*Д*)σ死刑!



判決は、死刑みたいです。



コマワリ君かよ、お前は・・・


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/63-7e3b9b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
