カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Go America


いぁ~、年が明けてから、めっきり更新頻度が下がりましたね♪
来年からは頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


で、言い訳するとですね、単にネタが無いとかそういうんじゃ無くて、
ブログの更新もしないでBD通ってたんですよ、バトルダンジョン。


一日で40%上げた時はさすがに疲れましたよ。


と言うわけで・・・





47近接セット
盾が45レベルなのは内緒です。


めでたく47レベル到達。


既にチームメイトからは、

さっさと48にしろッ!

と罵声を浴びせられてますが、ね・・・( ´ー`)y-~~



まぁ、45レベル近接のレッドショルダーもいいんですが、
両肩が赤いのはアレですし、今更、吸血部隊って年齢でもないですし、
その他大勢に紛れられそうな47近接を着たかったってのもあって
Lv47までは頑張れましたが、Lv48の魅力が盾・防御の熟練上限upだけなんですよね・・・


まだ47の上限にも達してませんし、おいおい考えて行くとしますか・・・



んで、肝心のステータスッ!



強くなった・・・気がする?
メガシールドも付いてこのザマです。


↑が47近接フルセット、恩恵少々のステータス。
まぁ、43士郎正宗遠隔よりはマシ・・・かな。



んで、↓が借り物の45近接恩恵+3セットのステータス・・・


借り物は偉大だ・・・
手だけは未強化インテンス


・・・まぁ、大方の予想通り、借り物の方が強いわけで・・・



でも、いいのですッ!


これからは47防具で行きますッ! (。・x・)ゝ


47防具ならアクレシアンの同胞達に紛れることによる迷彩効果が・・・
あるような無いような。
まぁ、一目見たときから個人的にはお気に入りなのですッ!
弱体化しようが理由は関係無いのです、好きなんですから。


・・・んっ?


まてよ、初恋に似たこの感じ・・・
なにやら既視感(デジャヴ)が・・・



うほwいいリーゼント
モヒカンではないッ!リーゼントだッ!!



相変わらず分かる人しか分からない。
レニングラード・カウボーイズ



あぁ・・・これか・・・


最高です、このモヒカンリーゼント・・・(*´д`*)



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そしてもうすぐみんなは50の白装備になるから黒でまた浮いてしまう・・・

なんてことになったりして(´┏∀┓`)
【2007/01/24 05:17】 URL | elthman #- [ 編集]


浮いても浮かなくても範囲とNPCで死んでるから問題無いです (。・x・)ゝ

さすがに50装備をそろえるのは無理だし最後までリーゼントで行きますよ!
【2007/01/29 08:42】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/62-1e25f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
