カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

神はいるね。それも割と身近に。


今年も成人式では逮捕者続出だったみたいですねぇ・・・
波照間島や夕張市の成人式はちょっと感動しましたが。

まぁ、クリスマスリーフを盗んで逮捕されても、
超大国の大統領になれる人もいますから、
成人式にちょっとはっちゃけて逮捕されたくらい、
別にどうでもいいんでしょうけどね。


でも"20年生きてきて、やっていい事と悪い事の判断もできないのか!"
なんて思っちゃうあたりが、年を取ってきた証拠ですね。

別の意味で凹みましたYO!




で、ようやくクリスマスが終わったRF↓





とったどーーー!!!!!
いきなり衝撃のSS


RFクリスマス最後の夜聖戦。奇跡は突然訪れました。
エレメンタルソードもアクセサリーも無いけれど、
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
といっても成人の日の夜ですが。


CUに突撃すること数十日。来る日も来る日もCUを叩き続けた甲斐が
あったと言うものです。・゚・(ノд`)・゚・。


ちなみにLA直後の様子↓
そんなもんだよね、人生って
恥ずかしいのでサムネイル


えぇ、まったく気づいてません。本人は。


この日はBCUとACUの削りあいになったんですが、
とりあえずBCUが陥落した直後は必死でドロップ拾いしている
様子が伺えますね。ルーティング失敗が痛々しいです。

その後、"んじゃ中央行って封鎖戦でも参加すっかね。"
ってなノリでBCUから普通に西口までトコトコ・・・


鉱山西門辺りでようやく自分がチップ取得者という事に気づきました (。・x・)ゝ


そっからは、ほら、いわゆるイッパイイッパイですよ。
とりあえず中央到達だけしか考えてません。
一応、拾ったばっかりのキャンディスティックをマクロに設定、
後は先日完成したウィンドインテンスシックルナイフを振り回して風のように
トコトコトコトコ・・・




(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
割とあっさり伝達成功



各地で敵をひきつけてくれた友軍のおかげで、
まったく敵と遭遇せずに中央到達。
ACUが23%程度だった事もあり、到達できて本当に良かったです。



なれない抹茶
LA取得から発した言葉はこれだけです。


本当は"獲ったどーーー!!!!"とか"任務・・・完了"とか
"勝ったッ!第三部完!!"とか
"べ、別にあなたのために伝達したんじゃないんだからねッ!
たまたま最後になっちゃって、そしたら通り道に鉱山中央が
あっただけなんだから!勘違いしないでよねッ!"
とか色々言うべきとこだったのですが、言えたのはこれだけでしたッ!


だって、いっぱいいっぱいで頭真っ白だったんだよぅ・・・orz



まぁ、チップ伝達も無事に達成し、期間限定の守護霊もゲット。
そして何よりプライスレスな思い出。
封鎖戦を最後まで堪能すべく、守護霊背負って再度出撃。



俺に近づくと緑が移るぜ
量産型一般兵ver.守護霊


鉱山を突破して一路BCUへ。
チップ伝達者となった為にテンションが軽くおかしい量産型。
ディスプレイの前で"URYYYYYYィィ 無駄無駄ムダァ!!!"とか言いつつ
ベラポタまで突撃。




容疑者Aとおててつないでの人
なじむッ!実に良くなじむぞッ、地面が。


しかし、ベラのやっぱアイドルは凄いですね。
守護霊まで乗り移ってます。しっかりカメラ目線ですし。
ブランク明けとは思えませんよ、いあまったく。



そんなこんなで、久しぶりの採掘機マッサージを堪能した後は・・・


45バトルダンジョンに監禁されました。


つか、もうゲートキー要らないお!!



最後にせっかくですので、記念に守護霊バージョンのステ晒し。

未知の領域
遠隔シロマサと近接借り物セット

恥ずかしながら防御が6kとか未知の領域です。
界王拳を覚えた孫悟空もこんな気持ちだったんでしょうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(*ノωノ) イヤン

あれはあたしのラピュタです!!
【2007/01/11 19:44】 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集]


>こらる様

(ノ゚Д゚)ノシィタァァァーーー!!!

ラピュタはあげません。紅の豚で我慢して下さい。

ポルコ・・・ (*´д`*)ハァハァ

【2007/01/16 11:37】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/60-b4cfb399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
