カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


SYNCHRONIZED LOVE
12月6日のパッチ後、初INしてきました。コウです。
最近はCUのHPより自分の肝臓のHPが気になります。



さて、各所で色々言われております機甲弱体についてですが・・・

Lv40そこそこの量産型一般兵には大差無い!
マァ、アタリマエナンデスケドネ・・・( ゚Д゚)y-~~


自分は黒機甲に乗ったことも無いし、この日はベラとガチった訳でもなかったので、弱体化にどうこう言う権利もつもりもありませんが、萎えただの弱体化し過ぎだの言ってるネガネガ小僧・小娘どもに、このSSを送りたいと思います。





20051208003459.jpg
最初から棺桶な人の事もたまには思い出してください

唯一の希望であったクラススキルの修正も無期延期先送りとなってしまったストライカー達の悲哀が伝わってきます(ノ_<。)

ともあれ機甲の攻撃力はお値段据え置きなんですし、ゴリ・カタの運用とか生身との連携とか考えるのは、個人的にすっごい楽しそう♪に思えるんですけど、ね。

茶色のほうは・・・(,,゚Д゚)ガンガレ!超ガンガレ!



まぁ、まじめな話はこの辺(どこがだ?)にして、7日夜の聖戦ですが、いつもの三遊間とはちょっと違いました・・・



そう、その日は“何かが起きる”そんな予感がしたんだ・・・


いつものように聖戦開始前に統制付近で族長ウォッチング第二種戦闘配備で待機中、指揮官殿より“遊軍編成します。ギルド単位での参加も可能”との事。

ギルド単位・・・?!

そうです。我がギルドは聖戦以外でギルドPT組んだ事すら皆無単独行動型軍用装甲(Military Armor for Single Operation 通称『マゾ』)主体の素敵ギルド。主な活動はギルチャでのおバカトーク熟練上げ

でも、その日は違いました。違ったんです。



20051208192237.jpg
アクレシア精鋭部隊と一部弾除け


志願しちゃいました♪

いやぁ、その場のノリというのは恐ろしいものです。



指揮官殿より遊軍についての簡単な説明を受けつつ進軍開始。久しぶりに“なんかオラわくわくしてきたぞ!”な気分です。

残念ながらこの日は、開始直前から連邦軍がおっぱい同盟軍CUへベラまっしぐらな展開であったため、交戦すること無く早々に本隊に合流してしまいましたが、遊軍待機中とか久々に脳汁出ました

20051208003621.jpg
もふ~


本隊合流後はCCUへ波状攻撃新兵の実践訓練も兼ねていたのか、いつもより多く指示が飛びます。目まぐるしく突撃>撤退を繰り返し、ついにCCU陥落

20051208003814.jpg
アナボラオンライン同期の百ちゃん ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

奮闘むなしくチップ伝達は阻止されてしまいましたが、熱い攻防が繰り広げられた鉱山中央最下段。盾持ちの為、あまり狙われないのをいい事に、余裕ぶっこいて敵陣にてBuffの掛け直しという暴挙。当然、掛けるそばからBuffを消され、変わりにDebuffがモリモリ増えていく有り様。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

キュアポ使うのも勿体無くなったので、素直に地面に寝っころがったその時・・・



そう、出会いは突然訪れたのです(ノ´∀`*)





20051208003833.jpg
豪腕 敏腕マネージャー登場

そして・・・

20051208192155.jpg
なにやら怪しげな儀式を行う武富士ダンサーズ


今はもう動かないその屑鉄を囲んで、飛んだり跳ねたり回ったり・・・ ひとしきり陵辱されている光景幽体離脱で眺めていたのですが、なんと!





20051208003919.jpg
1人だけカメラ目線(゚ _゚;)

んなバカーナ∩(・∀・)∩

あの混戦の中でカメラの位置がわかるわけありません。
いあ、混戦じゃなくてもわかりません!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

人には見えない何かが見えるタイプの人なんでしょうか・・・
やはり連邦のアイドルは化けm(ry


まぁ、コラにはイタコがいるという話ですし、ありえない話では無いのかもしれません。


そこで勇気を振り絞って実験をしてみました♪




20051208003930.jpg
鉄の国から2002 遺言

すると・・・









20051208003941.jpg
ウォーチュッチッパヘー アーウォウィヨメー...(Won't you take my hand for I will be your man...)


想いは伝わったーヨヽ(´ー`)ノ

聖戦でチップは奪いましたが、換わりに大事な何かを奪われた気がします(〃▽〃)キャー♪


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
┃電柱┃・д・●)コッソリ
こんばんわー。
今日は螺旋分岐で戦えて嬉しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ
そして自分のダメージのショボさにやや凹んだりしてません(´Д⊂
武富士ちゃんとできてたみたいで嬉しいですw
また転がってたのを発見したときには背中マッサージしときますね!
それにしても・・見事にカメラ目線・・自分でもビックリです。オイシイ。

豪腕に吹いたのはナイショですe-266
【2005/12/09 02:36】 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集]


俺がログインできない間にこんな楽しいことをしてたとは・・・

遊軍参加したかったよーー('A`)
【2005/12/09 09:46】 URL | hirox #sZpm1ECI [ 編集]


>こらる様

螺旋上ではあまり時間が無くて、ご挨拶程度になってしまったのが残念です。
CU付近で鉄腕マネージャー様にもご挨拶させて頂いたのですが、
修正前の黒機甲殴ってるみたいでした・・・ orz  もっとガンバリます。

背中マッサージは・・・ 是非オネガイシマス(ノ´∀`*)
いあ、マジで肩こり激しいんです・・・(つД`;)

>キャプテン

フフフ・・・ 遊軍楽しかったよ♪
今度、募集あった時は希望者で積極的に志願してみようヽ(´ー`)ノ
遊軍と本隊で2PTとかも面白そうだしね。
問題は・・・ 既に年末体制でIN率低下してる事だな orz
飲みすぎイクナイ!
【2005/12/09 13:16】 URL | コウ #jEsT3DKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/6-a6bbc32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
