カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

初笑いはDJ OZMA


年賀状の返事をどうしようか迷ってる今日この頃。
喪中だったんで年賀状自体が無いんですよねぇ・・・

つか、12月の頭にちゃんと喪中欠礼送ってるってのに、
年賀状送ってくる奴はどういう神経してんだ、と。

・・・まぁ、会社の上司なんですが( ゚Д゚)y-~~


そういえば、紅白のDJ OZMAでしたっけ?
確かコーラのCM出てる人ですよね。

年明けに画像を見てお茶吹いちゃいましたよ。
リアルタイムで見なかったのが残念でなりません。
紅白を見なかった事を後悔したのは、
生方アナウンサーの「みそら・・・」発言以来です。


そんなこんなでRF↓





ガシャーン
のっけから縁起の悪いSS


休止中に実装されてた新要素で、Cランク武器の作成ってのがあるんですが、
紫文字の武器とインテンスの武器を結合させて作るんですけど、
運がいいと、レベル制限が緩和されるんですよ。

んで、手持ちにインテンスシックルナイフ(Lv45)があったので、
チームメイトから寄贈してもらったウィンドシックルナイフとエクセルシオを使って、
結合に挑戦、1レベルでも緩和が付けば装備可能だったのですが・・・


まぁ、ウィンドシックルナイフを残して見事に溶け去りました。



ところが転んでもタダでは起きないのが俺よ。


翌日、久しぶりに見かけたキャプテンにおねだりして、
インテンスシックルナイフとエクセルシオを強奪。


そうです、再チャレンジ支援制度です。



再チャレンジ
結局全部もらい物なのは気にしない方向で。


準備完了。夜聖戦まで残り9分という慌しさの中、呼吸を整えて・・・


ポチっとな





初成功
ありがとう、ヒデオ




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



まぁ、緩和ゼロだし穴三つだし、それほど喜ぶもんでもないんでしょうが、
初めて出来たC武器。しかもウィンドなので移動も楽々。
おかげで、45レベルを目指すモチベーションが出てきました。


というわけで、さっくり(*注)と夜聖戦を終わらせて、

(*注)この日の聖戦は開始直前からBCU付近のフェンスと鉱山西口近辺に主力を配置、開始と同時にBCUを強襲し、ACUに小さいコラートを来れなくするべく痛打を与える作戦だったが、強襲後の小さいコラートの対応が遅れたのか、初撃でBCUを陥落せしめるという快挙。その間、開始からわずか5分の出来事。

封鎖戦終了後、火山へ行くチームメイトに寄生。
44レベルの87%程度まで行ったところで帰還となり、
残りの13%をヌメロスでアサシンビルダー狩り。


そしてついに・・・



相変わらずアサシンビルダー
午前1:30前後の出来事


40レベルで復帰して、1ヶ月でようやく45レベル到達。長い道のりでした。
それもこれもチームメイトの暖かい介護のおかげでございます。
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m


ってなわけで、深夜だった事もあり軽くテンションがおかしい私は、
先ほど作成したウィンドインテンスシックルナイフと
カビの生えかけたアップグレードマッシーンを取り出して・・・


男ならやらなきゃ行けない時があるんだよ
行ってみよう、逝ってみよう。


立て続けに倉庫に眠っていた2個の無知タリックを全て突っ込んで、



ふぅ、ヤレヤレだぜ
2連続成功


C武器は何回目の強化から溶けるかしりませんが、
溶けてたら45武器が無かったのは内緒です。
まぁ、おかげで借り物の無知+4ガンブレード並の攻撃力になったので、
主力武器として使っていけそうです。



ちなみに・・・


45近接セット
ついにこいつが着れるように・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


頭・ボディ・レッグ:ノーマル
手・足:インテンス
全て未強化

平均防御:913(盾含まず)


43レベルのシロマサ遠隔セットと100前後しか変わりませんッ!


まだしばらく聖戦では蒼い巨星ですね・・・orz


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/59-bd69728d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
