カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


年内最後の更新・・・かな。


大掃除やら忘年会やらで、あっという間に年の瀬。
みなさま来年の準備はよろしいでしょうか?


去年の年末もRFの記事が最後の更新で、
まさか今年もそうなるとは思ってませんでしたが、
まぁ、人生何が起こるかわからないものですしね。


少なくとも来年は無さそうですけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


と言うわけで今年最後のRF




30日の昼聖戦に参加。夜には忘年会。
31日は帰省するためINできるか微妙というスケジュール。
今年最後の聖戦になりそうなため、悔いを残さず全力で死んで来ようと、
いつものコラート連合相手に、いつも通りにCCU突撃。


CCUです。これ。わかりにくいけど。
懐かしい名前もチラホラ


まぁ、いつもの流れ。
この後、適当に小さい方のコラートが来て、CCU落とすのが定番。
はっきり言って、大きい方のコラートに何のメリットも無い展開。
よくやるね、おっぱいの人達も。国ごと弾除けじゃ報われないだろうにねぇ。



・・・



と思ってたのですが。


CCUを40%程度まで削った後に、ひとまず撤退命令。
そして、ここで指揮官殿より素敵な提案が。


「ベラむかつくんで殺っちまおうぜッ♪」(かなり意訳)


さすが昼聖戦。というか昼から飲んでるかのようなノリ。
このままLA勝負しても面白く無いので、小さいコラートに
人泡一泡吹かせようという申し出に、
アクレシア兵から異論の出るはずも無く、即時撤退。



ACU前に一時集合し、驚くべき迅速さでそのままBCUへ。



こっちはBCUです。分かりにくいですけど。
遠いんだよバカヤロウ



途中、偵察に発見されたのが痛手でした。
コラートの連中が先に空っぽにしたACUを総攻撃。
アクレシアがBCUを殴り始めた頃には
既にACUのHPは70%程度。


そこからBCUへ怒涛の総攻撃ッ!


アクレシア1強だとか、SE○Aのイベントのせいだとか、
適当な理由で安易に同盟を組みたがる小さい方のコラートに、
日頃のウサをぶつけるべく、小官もお菓子、チャージャーを
フル活用して全力攻撃ですよ。たいした火力じゃないですが。


そもそも1国vs1国ならアクレシアが最強とか、クリスマスエレメンタルソードが強すぎるとか、
経験・熟練2倍がどうのとか・・・
3国間RvRなのに、2国vs1国で最強ならともかく、1国vs1国が最強だってしょうがないだろ、と。
クリスマスソードなんて目立つ物拾ったって、防御が伴わなきゃ瞬殺されるだろ、と。
そもそも戦況に影響するほど前線で見ねぇぞ、と。
経験・熟練2倍だって、聖戦以外の時間帯で狩場に人なんかいねぇぞ、と。



まぁ、細かいことはどうでもいいんですが、鉱山マップという、
まさに仕様上の地理的優位に胡坐をかいてるくせに文句言ってる
小さい方のコラートに、拠点を襲われる可能性があると言う事を思い出させるべく、
量産型アクレシア一般兵の怒りを力に変えてひたすら攻撃。




いっけぇぇぇ!!!!
魂の叫び




もうね、脳汁久しぶりに出ました。
最初20%以上の差が徐々に縮まって行くんですよ。
無理は承知の突撃ですが、やるからには本気なアクレシアンですよ。
無駄なのにショートカット連打ですよ。


んで・・・





か、神はおっぱいが好きなのか・・・
悔しいのでサムネイル




まぁ、最終的には負けましたが、今年最後の楽しい聖戦でした。
CCUからBCUへの反転とか、最後の削り合いとか、
相手が安易に連合しようが、まだまだ楽しめそうですね。
次こそは人泡一泡吹かせましょう!




試合に負けたが勝負には勝ったよ。間違いなく。
妙にハイテンションなアクレシアン



ちなみに、ACUのチップ取ったのは大きい方のコラートです。





テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/57-e1e1858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
