カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


撃破数2匹


26日の夜、神聖コラート連邦が建国されたようです。

まぁ、ここのとこずっと2国攻めがデフォですし、
ぶっちゃけ大して変わりは無いですけどね。

ただ、ちょっと気になったのは、
某掲示板やら各ブログやらを見るとですね、

同盟交渉は決裂した、しかしアクレシア帝国が共通の敵
との認識で一致した。

という報道がほとんど。

でもね、RFって3国しかないの。
そのうち2国が残り1国を共通の敵としたら、
当然、常にコラートvsアクレシア帝国なのよ。
チップを取れなかった方がほとんど封鎖戦もしないようなら・・・

それって同盟なのよね。


勘違いしないで貰いたいのは、同盟自体を非難する気はサラサラ無いです。
ただのゲームなんだし、おまけに終わりまで見えてるんだし、
楽しければ同盟だろうが合併だろうがすりゃいいし、
極端な話し互いのCUを落としあってりゃいいと思うんですが。


俺たちは同盟なんてしてない、敵が共通なだけだ。


ってのがなんか気持ち悪いんですよね・・・

まぁ、2国で攻めて来てくれる分には大歓迎なんですが、それなら、

アクレシア帝国ばっか勝ってずるいから俺たち同盟しちゃうもんね♪
これからずっと2国でボコってやるから楽しみにしてろよ(・∀・)ゲヘラヘラ

って言ってくれた方がすっきりします。腹は立ちますが。


まぁ、まもなく終わるゲームで愚痴ってもしょうがないんで、
コラートの皆さんも帝国の同士も残り少ない日々を楽しんでやりましょう!






久々にちょっと真面目な事書いたので頭が痛くなって来ました。
これから夜聖戦始まっちゃうので、テキトーに・・・





バッチコイッ!
ゲート屋前にて


近接熟練も43レベルの上限である97に達したため、
後はレベル上げるだけなんですが、
BPに大量に残ってるスナッチャーレックス君のお土産、
41-45バトルダンジョンのゲートキーを使ってみようかと、
HQのゲート屋に来てみました。


何分、復帰する前にこんなものは無かったので、
店売りの奴はありましたが、野良PTを募集する前に
一度体験してみようと、果敢にもトライ。


ところが何度やっても入れず途方にくれていたところ、
通りかかったキャプテンに・・・

「PT組まないと入れないよ。入れても何もできないと思うけどね・・・プッ」(意訳)

と言われ、それならなおのこと、入らないわけには行きません。
墓穴に入らずんば、ネタを得ず、です。


というわけで50レベルのキャプテンとPTを組んで特攻。





みっそんすたーと
41-45用なので、当然一人


初バトルダンジョンですよ。
地形は店売りのレジュワーディアン詰め合わせセットと同じ感じ。
ちなみにミッション内容はこちら。




アドミンも大変だな
2分で200匹とかバカかと


まぁ、最初からクリアできると思ってませんので、
内容はどうでもいいんですが、とりあえず特攻。
そう、何も考えずに突撃。心を無にして神風。






原因があって結果がある。
ホボの国から2006 瞬殺


母ちゃん、俺、2匹は倒したYO!






テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんちわ、多分ココではハジメマシテ。

コウさんが休止されてた6月上旬ぐらいにも同じような事があったよ<ベラコラ同盟
結局はコラ側がやれる事はやってから判断しようという形になり、
流されてグダグダになって今に至る、かなぁ?
今回も同じような感じっぽいなぁ…

まぁ、アクとしては同盟だろうが同盟じゃなかろうが、
どうでもいいんですけどNE!!!
敵は倒したらいいんですYO!!w
【2006/12/28 10:55】 URL | VAL #sSHoJftA [ 編集]


>VAL様

ハジメマシテ、コンゴトモヨロシク・・・

なるほど、いない間にそんな事が。
というより1年も休止してた分際で偉そうな事を書きました。
反省しとりますです。

まぁ、アクの量産型一般兵としては指揮官に従って突撃するまでです。
同盟だろうが共闘だろうが知ったこっちゃないですYO!!
【2006/12/29 20:29】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/56-34e50d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
