カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

メリークリスマス!
やっぱり月曜日はこの話題。

今年一番悔しかったのはッ!


ディープインパクトorジーコJAPAN


めざましドッチッ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


って、言われてもな・・・


ディープインパクトの凱旋門賞はドーピングだし、
あれ、勝ってても取り消しだろ。
悔しいとか以前の問題だろ。
JCも有馬も勝ったんだし、悔しいとしたら去年の有馬だろ、常識的に考えて・・・


ジーコJAPANも、既にオシムJAPANだし、
鹿島のサポーターかレイクで借金でもしてなきゃ、
ジーコを覚えてる人の方が少ないだろ。
だいたい、オーストラリアはともかく、ブラジル・クロアチア相手に
悔しいとか言うより、胸を借りる立場だろ、常識的に考えて・・・


つか、そもそもクリスマス当日のテーマか?これ。
という疑問はどうでもいいんですが、福原アナと高島アナはともかく
中野アナがディープ側にいたにも関わらず存在を消してたのが気にかかりました。


・・・


まぁ、個人的に今年一番悔しかったのは、PSUを買った事ですかね( ゚Д゚)y-~~


さて・・・ RFです。



前回お伝えした通り、近接熟練が90になりました。
42レベルの上限は93なので、後一息だったのですが。
土曜日の夜聖戦に敗北したので、熟練フィーバー期間も休止。
( ゚Д゚)マンドクセーので、とっとと寝てやろうかと思ったのです。


がッ!


現三遊間キャプテンより、火山での修行に連れて行ってくれるとの事!

上限まで後3しかないし、でも経験は30%くらいしか貯まってないし、
イダーに行くのはめんどくさい。そこで予定を変更。
先に43にして防具をバージョンアップしちまえばいんじゃね作戦です。


ってな軽いノリで、火山ツアーに参加。



ただしッ!

復帰直後に40レベルで突撃した時の自分とは違います。



そうです、ついに借りっぱなしなリーサルウェポンの出番ですよッ!




熱いのでお気をつけ下さい
最終兵器竹輪



そうです、復帰直後は近接が55しかなかったため、借りたはいいけど
装備できずに倉庫の肥やしになっていたリーサルウェポン"ちくわぶ”です。



ちなみに詳細データはこんな感じ。



通称ちくわ
C級って言うんですか?個人的にはAとかBくらいの手のひらサイズが好みなんですが。



ようやくこいつを使える時が来ました。
来る日も来る日も、倉庫の中で寂しそうだった"ちくわぶ"。
まるで干からびたコンビにのおでんのような悲しみに満ちた"ちくわぶ"。
それがついに日の目を見ることとなりましたッ。・゚・(ノд`)・゚・。



ゴキブリ退治に大活躍
ゴキブリに埋もれるキャプテンの図



大活躍ですよ、"ちくわぶ"。
本当はランチャーで水属性範囲狩り予定だったらしいのですが、
ランチャーは熟練22のまま放置しており、ランチャー防具も金欠のため売却。
"ちくわぶ"使って適当に殴ってろッ!という結論に達しました。



これがまた、アホみたいに上がります。
小一時間であっさり43レベル達成。


あきらかに近接・ランチャーより作りこまれてます。
士郎正宗装備2006 遠隔


やっとこいつが着れました。
これでさらに心残り一つ消化ですよ。



そうそう、火山での修行の最中、懐かしい人からWisがあり、
そのまま三遊間に出戻ってもらえましたッ!
女神転生のCBもいいけど、時々はRFで遊んで頂戴ねッ (>Д<)ゝ”


さて、後は・・・とりあえず近接GM目標かねぇ・・・


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/55-e8ad05b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
