カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

バニーガールplz

クリスマスだってのに、朝から洗濯したり、
換気扇の掃除とかしちゃいましたよ。
まぁ、クリスマスだって服は汚れますしね。


そんなことよりも「責任」が一文字かどうかと言うことよりも!


クリスマスイベント開始してから、アクレシアが絶好調の様子。
昨日も朝昼晩、今日も朝晩と聖戦に勝利しております。


もうじき夜聖戦ですが、さすがに狙われるかな・・・





そんなわけで、友軍の奮闘のおかげで、熟練・経験・ドロップ2倍の恩恵を
フルに活用し、小官もめでたく42レベルとなりました。


というより、なってしまいました・・・


えぇ、スナッチャーレックス君ともお別れの時です。


41レベルですと熟練値75、前にやってた時で15、イベントのおかげで150
入ってたわけですが、42になると100しか入りません。
まぁ、それでも前は最高で25だったので入りすぎなくらいですが、
それはそれ、既にぬるま湯にどっぷりの私は、100じゃ満足できません。


早速、RF wikiにて次の標的をチェック。
42レベルで最大熟練度が入るのは47レベルの獲物。


・・・


カリアナクルー&アトロック姉妹ですね。
所在地はイダー、天空都市イダー。ラピュタは無関係らしいです。


イダーは37レベルから40レベルまで篭った思い出深い場所ですが、
できるなら近寄りたく無い場所でもあります。


移動が面倒なんです。もの凄く。



まぁ、贅沢も言ってられませんし、他に狩るとしたら火山のカエル。
さすがに41レベルの装備で相手にできるとも思えませんので、
おとなしくイダーに向かうことにしました。



準備万端。
この期に及んで2kPOT


舐めきって2kPOTで勝負です。


3kPOT?


んな金はありません。


この2kPOTだけでも1.5M分くらい買ってます。
所持金は10Mそこそこなんです。無茶言わんで下さい。


そんなこんなで発着場に向かう途中ですね、
同じ三遊間の守備についてる先輩方からアドバイスが・・・



こ、怖くなんかないんだからね!
びびらせようったってそうはいかんざき



なんか話しのスケールが大きすぎてよくわかりませんが、
小官もイダーは初めてではありません!無理は承知!
つか、いい加減、ノンアクノンリンクのレックス君だと眠くなるんだよコンチキショウ。
死にかけるくらいじゃないと、寝ちまうんだ。


ってなわけでイダー到着。早速狩場に繰り出します。




ここが俺の新しい縄張り
嗚呼懐かしきホワイトホール


それでもびびってカビ臭い近接装備に着替えて、
早速カリアナ姉妹を陵辱ハンティングです。



妹は意外と巨乳
近接装備は伊達じゃない!



姉妹に同時に襲われない限りはなんとかなりそうです。
しばらくはホワイトホール定住ですかね。
あっという間に近接熟練が90まで上がっちまいましたが。



そうそう、来る途中に一つ気になった事が・・・





バカラ台かな
未だに飾りなのね


ここにディーラーやバニーガールが立つ事も、
もはや無いんですかねぇ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/54-0373cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
