カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

アリガト!(´▽`)


仕事終わって家に帰ってきて、おもむろにテレビつけたらですね・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


(゚Д゚;エーッ!!!111!!1!!1


白髪の人がリングで歌ってました・・・


い、今起こったことをありのm(ry


でまぁ、とりあえず放置して風呂に入って体をキレイキレイにして
出てきたらですね・・・



( ̄□ ̄;)!!


今度はブロッコマンがいました。


・・・


まぁ、八百長とかどっちでもいいんで、興味は無いんですが、
ひとつだけ、はっきりと言っておくと・・・



B'zは歌うな!ヽ(`ω´*)9 ビシ!!






さて、RFですが、前回お伝えした通り、上級スキルを使えるようになった量産型一般兵の私。
長かった道のりを思うと感動もヒトシオ・・・

そしてッ!

上級解放オメデトウ記念としてッ!

チームメイトから素敵なプレゼントを頂きましたッ!



エンゲージリング
。・゚・(ノд`)・゚・。


もうね、感動でモニターが雲ってしょうがないですYO!

ありがとう、ありがとうみんなッ!

この場を借りて御礼申し上げます!


このブレスレットと、上級スキルと、チームワーk・・・はあんま自信無いけど、
とにかく、聖戦やらなんやら色々と残された日々を楽しんでやりましょう!


というわけで、早速、夜聖戦に参加ですよ。


準備おkwwww
心のガソリン満タンいい感じ


コンディションまで整えて、準備万端。


ブレスレットのおかげで少し上がった防御力と移動速度
さらに上級解放による攻撃力増で、今日の俺は一味違うぜ。



CCU突撃
いつものように敬称略、名前ダダ漏れ。


いつもはたどり着く事が出来ずに蒸発していた小官ですが、
今回は無事にCUを殴る事ができましたッ(>Д<)ゝ”!


いけるッ!
今の俺ならやれるはずッ!
もうクラウトチョップやデスハックだけの男じゃないんだッ!


などと自己陶酔を始めた瞬間には蒸発してましたが( ゚Д゚)y-~~


やっぱり現実は厳しいですね。



やっぱり地面がお似合いだ
鉱山中央にて


封鎖突破戦にも参加しましたが、19日からの千円チケットで復帰されたのか、
結構懐かしい方も見かけたり見かけなかったり。
鉄腕マネージャーさんの姿が見えたような気がしましたが、
SS撮る暇なかったので確認できず。


次こそはSSを撮ってやろうと思います。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/53-1827b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
