カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


めざましドッチのブログ、んじゃぁねぇぜ、ポルナレフ

すっかり年末ですねぇ・・・

今朝のめざましテレビですが、例のめざましドッチは
X'masプレゼントを一緒に買いに行くor一人で買いに行く
だったんですが、大塚さんが一緒に買いに行くって方を選んだ瞬間、

「一緒に行く相手いねぇだろッ!」

って突っ込んでしまいました。
完全に彼の思うツボです。


個人的には一緒に買いに行くのが楽ですね。
心がこもってれば何もらっても嬉しいって言う人に限って、
いくら心を込めても愛が足りないとか言うので。


まぁ、そんな事はどうでも良いとして、週末のRF



日曜夜聖戦はコラ・ベラ連合vsアクレシア帝国でした。
まぁ、幼女とおっぱいに攻められるのは悪く無いですが、
気になったのが、妙に黒機甲が多かったのと、
2国の連携が"恐ろしく"すばらしかった事です。


息もつかせぬ幼女と巨乳の波状攻撃。
偶然なら良いですし、むしろ両国の指揮を褒めたいくらいのですが、
対話のジェイドのおかげだとしたらちょっと悲しいですね。


まぁ、そんなこたぁどうでもいいんです。


そんなことよりついにですね・・・



上級解放。・゚・(ノд`)・゚・。
やっと解禁ですよ、先生・・・


思い起こせば1年前。熟練2倍キャンペーンの直前に転職してしまい、
直後に転職した人の半分しか熟練が入らなかったという苦い思い出。

そりゃ愚痴った事もありました。挫けた事も、SEGAを呪った事も。
挙句に長期休養に入り、もっとマゾいネトゲに戻ったり・・・

そんな小官ですが、ついに!ついに上級スキルが使えるようになりましたッ!




とりあえず使ってみる
スナッチャーレックス君で試し切り



やっとですよ、やっと。
思えばモフ名誉族長がTCでグルグル回ってるのを見て、


「あのスキル、使ってみてぇ・・・」


って思ったのは30代の頃。

長い道のりでした。回り道もたくさんしました。
もうね、オイルでモニターが見えませんよ。


これでRFに残した心残りがまた一つ消化できました。


ちなみに現在の心残り消化状況


41遠隔装備
上級スキル解放
43士郎正宗装備
黒機甲(ぴー)破壊
CUチップ獲得
エレメンタルアクセ(何でも可)入手
訓練用パンツを貰う
ソウルシンダーを鑑賞
はるロボ写真集をゲット


いくつか達成不可能なものもありますが・・・


残された期間で一つでも多くの心残りを消化して
RF onlineへの手向けとしたいと思います。・゚・(ノд`)・゚・。


まだだ、まだ終わらんよ!



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/52-2c3a2f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
