カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


僕の中のACUが壊れs(ry


年末忘年会シーズンのピークを迎えております。


ウイグル獄長が他部署に異動になったので、
今年は割りと少なくて済んでるんですけどね。
それでもこの時期は酒が抜けませんね。


まぁ、今週がピークで来週からはイン時間が取れそうです。
ただちょっと体調を崩し気味なので、そっちの心配はありますが。


チームメイトから色々な装備を貸与いただいておきながら
レベル上げができないのが心苦しいです。
なんとか終了までに前線に立てるようにガンバリマス。



まぁ、インできないながらもやっておきましたよ、例のヤツ。



  m9っ`Д´)  m9っ`Д´)  m9っ`Д´)正解 !! !!
谷間しか見えない



某サイト様のおかげで全問正解です。


どうやらもれなくジェリド3種がプレゼントされるそうです。
マラサイとバイアランとハウンドドッグですかね。


皆様も
「なんだ、男か」
とか言うと、若干電波なキレた若者に殴りかかられて
死亡フラグが立ちますのでお気をつけ下さい。


さらには
「俺はお前ほど人を殺しちゃいない!」
などと正論を言おうものなら、逆ギレされて、
戦友から恋人まで、漏れなく皆殺しにされますYO!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ちなみに、12日のアップデートには間に合わなかったので、
入手できるのは19日以降かな。


最初はマラサイ対話のジェイドだそうです。


異種族の言葉がホイホイ分ってしまうのもつまらないので、
異種族合同イベントでもあった時に使おうかと思いますが。


というわけで、異種族の方、
私に話しかけて下さっても普段どおり
&.%##%$&'."#$&%$&#.LOVE&"#$%#$
としか見えませんので、悪しからず。

拳で、時にフォースで語りかけて下さいm(_ _)m




テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/50-c1194ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
