カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アップデート? (´ー`)チラネーヨ
忘年会シーズン到来IN時間60%減(当社比)なコウです。

さて、巷ではパッチ直後のお祭り騒ぎで、

パッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

なようですが・・・

未だに参加できてません。
悔しいです、先生悔しいです・・・ orz


というわけで、


20051207003351.jpg
チームメイトとファイナルファイトRP


INできてないので、ネタも有りません!(ヒラキナオリ

まぁ、アップデート関係のネタは他所のブログにお任せするとして、
街のGTがまだ門松だった頃のお話でも・・・



とある聖戦終了後、いつものように青森213番地のTMでウィンドウショッピング中に、117丁目のチームメイトからコラ数名がGTを破壊しているとの緊急入電。

早速、鑑賞迎撃のために、今やゴーストタウンと化した117丁目へと急行。


20051207003431.jpg
鼻からオイル漏れそう・・・

まずはコラの真意を探るために念入りに偵察です。
他意は有りません、純粋な偵察です。


どうやらパッチ前GTの能力チェックでもしているのか、特に襲ってくる様子は見せませんが、まだ分りません


そこで!





20051207003450.jpg
ボディチェックを敢行


すると・・・


20051207003507.jpg
ドラゴンフィッシュブロー

突然、牙を剥いて襲い掛かって来ましたΣ(゚Д゚;エーッ!


どうやらお触り厳禁!のお店だったようです。
そういう事は先に言ってくれないと分りません。
言ってくれても分りませんが・・・



とりあえす、怖いお兄さんを召還されて、ボッタクリの追加料金を請求されても困るので、
お触りは諦めて本来の業務へ・・・


20051207003530.jpg
これ以上はやらせん!


まぁ、6日のパッチでテラアドバンスド門松に進化したようですし、
こういう光景も既に見れなくなっているようですが・・・



あぁぁぁぁぁぁァァァ!!!

早くINしてみたい・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。



λ....サテ、仕事ニ戻ロウ・・・



テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

貴方のブログ面白いス!ウケルw
【2005/12/07 17:35】 URL | すえ #3fP8K/.I [ 編集]


鼻からオイルな画像がとってもナイスだと思いました。
これはオッパイの国へ観光に行くしかないですね!(・ω・´


そういえば、やっぱり殴りにきてたんですね。
どーも交戦回数が多いと思いました(笑
今はパッチのお陰で後ろに居るので、慎重に遠くから殺ろうとおもいます(・3・~♪
【2005/12/08 00:25】 URL | ぴー #LkZag.iM [ 編集]


>すえ様

コメント、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
皆様のご支持のひとつひとつが管理人の励みとなりますです。
このブログの半分は皆様の優しさでできておりますので、
今後とも生暖かく見守ってやってくださいませ m(_ _)m
【2005/12/08 00:26】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


>ぴー様

7日夜の聖戦では、CCU付近で貴方を発見したのですが、
指揮官殿よりCCU総攻撃の命が下っていたため、
私闘より国益を優先させて頂きました m(_ _)m

どこにいようとも、きっといつか解体してやりますです!

追伸 観光どころかおっぱい別キャラ作る勢いです。
【2005/12/08 00:33】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/5-24b83b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
