カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

初陣?

今朝のめざましテレビなんですがね・・・
朝っぱらからラーメン屋の行列に並ぶか並ばないか、とか
どうでもいいんだよバカヤロウっ!


などと言いつつ、俺は並ばないな。なんてネクタイしながら
考えてる自分に腹が立ちますね。


でも、愛ちゃんが可愛かったので全てOKですが。


にしても、めざましドッチの大塚さんの踊りはどうにかならんのか・・・
朝からかなりゲンナリするんですよね。
チャック全開でごきげんように出てた人とは思えませんよ。


まぁ、そんな事はどうでもいいとして、勢いで復帰した初日の聖戦↓






鉱山ポータルにて
"鉱山よ、私は帰って来た!"は良いけど、これからどうしたもんか。


およそ1年ぶりの鉱山です。


地形が変わってなければ、ちょっと下ったとこにACUがあったはず・・・




ACU前にて
友軍がイパーイ



ありましたよ、ACU。
なんか周りに同胞もいっぱいいます。
まだ10分前だっつのに、みんなやる気マンマンじゃねぇか。
ATER鯖アクレシアは頼もしい限りだぜ、ブラザー。


なんて思ってたんですが、良く見ると階級章も無いような無人兵器・・・


改めて周りを見ても、どうやら階級付きは小官1名のみ・・・


やる気あんのかバカヤロウッ!


と、一年振りの復帰のクセに偉そうな事を言いそうになって、
ふと時計を見ると、二○五○(フタマルゴウマル)時・・・


つまり20:50です。


どうみても1時間間違えてます。本当にありがとうございました。



・・・


なんて事があったことは露ほども見せずに、改めて10時からの聖戦参加。
やっぱり人間開き直りが大事。




突撃ィィィィィ!
一番槍は貰ったッ!!!!


この風、この肌触りこそ戦場よッ!!!



やっぱり聖戦は良いものです。
個人的にRvRが好きなんですよね。
なんかギルド戦だと、個人の力が影響しすぎますし、
PvPやるならストⅡでもやってりゃいいってなもんです。


Cabalの国家戦はチャネル変えてPKするだけですからね。
FEZはロリ耐性無いから無理だし。
リネⅡなんて戦争できるまでに2年はかかるし。
GWじゃギルド戦しか出来ないし。
DAoCは人いねぇし、キャラきもいし。


ってな事を実感しつつ、突貫してたらですね。




轟沈
この肌触りこそ戦j(ry


HP減ったと思ったら死んでました。
2秒持ってないかな・・・


さすがに敵も味方も見たことないような装備してるので、
一発一発が重いこと重いこと。
仮に5kPOTがあったとしても、タゲられたら死ねますね。
ものすごい数字が出てましたから。


でも、いいんです。
仮に2秒しか耐えられなかったとしてもッ!
同胞が少しでも生きながらえる事が出来るならッ!


その2秒には意味があるんですッ!


なんて、硫黄島からの手紙っぽい事は考えてませんが、
もとより聖戦で役に立つと思って復帰したわけじゃないのでOKです。


そんなこんなでHQと鉱山のマラソンオンラインをしてたんですが、
残念ながらACUがおっぱい狂信者どもの手により歓楽陥落。



そんな聖戦の最中・・・



お金は持ってないです
自衛隊の勧誘


なんか、ごっつい装備のお兄さん達に囲まれて恫喝され、
また三遊間の守備に入ることになりました。


ふしだらものですが、よろしくお願いしますm(_ _)m 。






聖戦後のHQにて
ま、まったく成長していない・・・


相変わらずわけがわかりません、ここのギルド。最高です。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/49-fd5c5390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
