カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


居ても立っても!

衝撃の終了告知から約1週間・・・


Cabalもいい加減、だるくなってきた事ですし、


俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーー!!!!


というわけで。




久しぶりのHQ
メカ最高。


つい勢いで復帰した。
今も反省していない。


まぁ、人生は勢いと惰性。
助走したら、後は何も考えずに飛び出せばいいんだよ、少年。
俺なら迷わず30daysチケット購入だ。

19日まで待てば、1,000円で終了までやれる?

わかって無いな、坊や。
賢い振りをして生きてたって、そんな人生つまらねぇだろ。
どうせ明日死ぬかもしれねぇんだ。今がすべてなんだよ。


・・・まぁ、単純に深く考えてないだけなんですがね。




というわけで、なには無くとも帰還報告。





いまだに柱に埋まってるのかよwwwww
よっ、アドミン。久しぶり。



帰還報告ついでに、族長やらランキングやら確認してみたら、
元チームメイトがランカーだったり、三遊間が健在だったりで
懐かしいやら嬉しいやら。



まぁ、年末年始であんまりインできませんが、
しばらくまたご厄介になりますので、
ATER鯖アクレシアンの皆様、よろしくお願いいたします。


テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おかえりー
最後くらいベコさんとかもどってこないかねぇ
【2006/12/11 12:42】 URL | 荒 #- [ 編集]



>あらじん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
棺桶に片足突っ込んだゲームに復帰する物好きは
そうそういないと思うが、
hiroxとかベコさんとか懐かしいねぇ・・・
【2006/12/11 21:28】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/48-de5e6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
