カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


テンペル・タットル彗星
今週末、17日~19日は獅子座流星群のピークだそうです。
極大時刻は18日の午前5時とか・・・
さすがに寝てると思います( ゚Д゚)y-~~

でも、今年は月も無いので綺麗に見れるそうですよ。
晴れたら、ですが。


そういえばCabalですが、
昨日のメンテからイベントやってるみたいですね。



「レベル75を目指せッ!」


だそうです。



先週までは・・・





「レベル50を目指せッ!」


・・・


締め切りが11月21日だそうなので、2週間でLv50→Lv75という計算なのでしょうか?


つか、キャップ到達(Lv75が現在のレベルキャップ)を推奨する運営ってのも
あまり経験が無いんですが、
これってキャップ解除の布石なんですかねぇ・・・


でも、次のイベントで


2ndキャラのレベル50を目指せッ!」


ってやったら、運営に惚れるかもしれません。




そんな事より>1よ、ちょいと聞いてくれよ。本文とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、Venus鯖の1ch行ったんです。トレードch。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでwasd移動じゃないと通れないんです。
で、よく見たらなんか看板出てて、フォースコア500k、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、フォースコア如きで普段来てない1chに来てんじゃねーよ、ボケが。
500kだよ、500k。
なんかシャウト厨とかもいるし。ギルド4人で価格操作か。おめでてーな。
よーしパパ、フォースコアいくらでも買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、500kやるからch変えろと。
トレードchってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ワープゾーンの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
ボるかボられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。相場厨は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、中国の出稼ぎ労働者が、銭販売、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、RMTなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
URLまで晒して何が、銭販売、だ。
お前は本当にCabalをやってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、日本円が欲しいだけちゃうんかと。
1ch通の俺から言わせてもらえば今、1ch通の間での最新流行はやっぱり、
バラマキ、これだね。
倉庫ガード前で大量バラマキ。これが通の遊び方。
バラマキってのはシャープカートリッジとか素材とかを突然地面に撒く。そん代わりお金は稼げない。これ。
で、それに“遠慮なく拾いなさい貧民ども(pgr)”。これ最強。
しかしこれをやると転売厨に拾われてあっさり転売されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、いつまでも熟練アラミド+3を249kで売ってなさいってこった。



・・・


懐かしくてやった、今は反省している。


まぁ、星の数ほど改変コピペが出回ってますので、
知ってる人もかなりいらっしゃると思いますが、
元ネタは有名な吉野家コピペです。



たまたま1chにインしたときに聞こえてきたシャウトを見て、
“きょうびRMTなんて流行んねぇんだよ、ダボがッ!”
と思ったのがきっかけで、懐かしくて改変してみました。



一応SSも取ってあったので、うp




名前からしてBANだろ、常識的に考えて
モノ売るってレベルじゃねーz(ry



しっかし堂々とRMTとか止めてくれんかね。
転売だの金策だのは、そういうのが好きな人もいるだろうから別にいいんですが、
生活かかってる人がいると、どうも白けるんですよね。
草サッカー大会で素人同士楽しくやってるとこに
Kリーグ選手が本気で参戦してもツマランでしょう。
こっちは遊び、向こうは仕事じゃ折り合いつくわけがないですからね。


まぁ、無理して装備強化とか製造とかスキルいじくったりとかしなけりゃ、
金が余ってしょうがないゲームなので、買うアホがいるかどうかは分かりませんが。
少なくとも売ろうと思うアホはいるみたいですけど。


テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/42-b60184e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
