カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


実はジャ○ーズ系
普段は人通りの少ないところとか、ソロ用ダンジョンなんかで
ひっそりと狩りする事が多いのですが、
朝とか人が少ない時間にインできる時は、たまに人気狩場とか
行ってみたりするんですよ。クエストもあったりしますしね。


で、現在の主な生息地であるポートクルスでは、
なんと言っても、街から出てすぐのストーンガーゴイル大人気スポット
週末のラブホ並にどのチャンネルに行っても空きが無い状態。
街から近くて補給も楽だわ、レベルが高いくせに弱いわ、湧きが早いわで、
そりゃもう、ものすごい殺伐とした狩場です。


そんなガーゴイル広場ですが、朝にインしたらたまたま空いてたので、
いっちょ、ガゴデビューでもしとくかっ!ってなノリでマッタリ狩ってたのですけども・・・

直後に現れたフォースアーチャーさんに、早々に狩場の端っこに追いやられ、
その後、おそらく別チャネルから移動して来たと思われる、
中国原産ブレーダーが登場。それこそ手当たり次第にガゴを集めて範囲狩り。
そこへさらに別のチャネルからワープして来たと思われるフォースブレーダー登場。
どうやらその方も中国原産だったらしく、なにやら先ほどのブレーダー
cao ni maとかなんとか、中国語でしばらく罵り合いの末にPvP
先にいたブレーダーを見事排除して、狩場の主として君臨

このままガゴ広場は中国の領土になってしまうのかっ!

と思われた矢先に救世主登場。推定レベル60後半のブレーダー♂。
(ちなみにガゴ広場は適正レベル50中盤から後半
颯爽とガゴ狩りを開始。中国産フォースブレーダーが必死に狩りをするも、
レベル・装備の差はいかんともしがたく、ことごとくルートを奪う事ができない模様。

そこで救世主が一言・・・


「横殴りw雑魚www」



・・・



(;´∀`)・・・うわぁ・・・



ガゴ広場は恐ろしいところです。



まぁ、そんな人気スポットは二度と行くこともないでしょう。
ベータ中ですし、気をつけないととんでもない人材に遭遇しちゃいますからね。


なわけで、いつものヤドカリ浜辺でまったり狩りしてたんですが、
なんかこのヤドカリ、PTダンジョン用のワープコード落とすんですよ。
それも結構、頻繁に。


で、当然ですが、未だに「いえいえ^^」しかチャットしたこと無い私が
PTダンジョンなんかに用があるはずも無く、
拾ってはその場でポイッしてたんですが・・・



初めての露店
いきなりウェイターに変身です。


ちょっとご飯食べようと思い、ついでに貯まってたワープコード
販売してみようと思い立ったわけです。
どうせその場で捨てるようなものですので@10Azelにて販売開始。


今まで何度か目にしてましたが、いざ自分がウェイターになると
ちょっとドキドキですね。


ちなみに女性キャラだとこんな↓感じです。


冥土の土産にメイド
ちょっと狙いすぎだろ。


・・・


いまさら萌えも無いだろ( ゚Д゚)y-~~ とは思いますがね。




さらに別アングル



見下ろし視点サイコー
そうです。見るべきところは谷間です。


・・・


萌えは死んでもエロは不滅ですね。



まぁ、そんな谷間はどうでもいいとしてですね。
いあ、どうでも良くはないんですが。


ふと、ウェイターになった自キャラを眺めてるとですね・・・



真正面からだとこんな感じ
え~い、そんなものはいい、谷間を写せッ!byテム・○イ




・・・っん?



なんとなくなんですけど・・・



ニッキはなんであんなになってしまったのだろうか・・・
き~み~だけ~にィ、あぁ、き~み~だけ~にィ



少○隊の東山○之に似てません?



・・・



いあ、ほんとどうでもいいんですけどね。

テーマ:CABAL Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/40-e3188dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
