カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


風邪・・・
季節の変わり目で、いつものように風邪を引きました。

寝る時に毛布から布団に変えるタイミングが難しいんですよねぇ・・・

皆様も体調にはお気をつけ下さい・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


で、PSUですが、19日にロビーの模様替えをしたとの事。
予定通り、つつがなく終了したそうで、嬉しいやら残念やら・・・


まぁ、病み上がりながら私もちょっくらINしてみましたよっと


ハイハイ、ハロウィンハロウィン
ハロウィンと聞くとドイツのHMバンドを思い出してしまう30代


どうせなら、マイルームにいるときにソニチスタッフのキャラが


( ´∀`);y=ー「Trick or Treat!!」


って叫びながら、不法侵入してきて
いきなりルームテロするかペロリーメイトパクって帰るか
くらいやってもらいたいもんですが、とりあえずロビーが
変わったのと、フィールドでレアな敵が出るようになってる
だけのようです。


ちなみに、日本ではイマイチ馴染みが薄いと思われがちなハロウィンですが、
先日、オーストラリア人に聞いたところ、オーストラリアでも
一般的な行事ではないそうです。

(゚∠゚)アンナノスルノハ、アメリカジンダケデスヨ-

とのこと。本当かどうか知りませんが・・・



・・・・


まぁ、そんな事より聞いてくれ>1よ。

この間ついに転職できたんだよ、ファイガンナーって奴に。


メセタも地味に貯まってきた(´∀`*)ウフフ
気がついたら37レベル


そりゃもう大喜びさ。これでやっと故郷に錦を飾れるってな。
なんてったって上級職さ。今までの下級職とはわけが違う。
今まで田舎者って見下してた連中もこれで見返せる。

ハンターLV10が無駄になっちまったけど、そんな事は
どうでもいいんだ。そう、俺はファイガンナーになったんだからな。
ダブルセイバーを使いこなし、30レベルまでのフォトンアーツと
20レベルまでのバレットの使用を許された、いわばエリートってやつさ。
使用が許可されてる武器の種類だって、下級職とは比べ物にならない。
今までみたいなCランクのミッションで小遣い稼ぎしなくたってすむ。



そう思ってたさ・・・



だけど現実は違ったんだ。


ファイガンナーになっただけじゃ強くはなれない。
むしろLV10ハンターよりも弱くなっちまった。
まぁでも、そんな事は最初から分かってたさ。

上位武器の使用許可が出たところで、俺みたいな貧乏人には縁の無い話しさ。
必死で貯めた4万メセタ程度じゃ、Aランク武器なんて夢のまた夢。
そう、そんな事も最初から分かってたんだよ。


それでもファイガンナーって職に慣れれば、すぐに昔の自分を
超えられる。今の自分を変えられる。そう思ったからこそ、
フォルテファイターへの夢を捨ててファイガンナーになったんだ。


でもな・・・俺、気づいちまったんだよ・・・


転職直後の肩慣らしのつもりで、もう既に庭みたいになっちまった
修羅Cを一人でやってみたんだ。

そりゃ、ハンターの時ほど速くは回れなかったが、
悲観するほど弱くなったわけでもない、武器が同じだって十分やれる。
そう思って、もう何度目かわからない修羅CSランクの成績で
終了した時だった、絶望が俺を襲ったんだよ・・・


獲得ポイントは7
目の錯覚か・・・?



小さすぎて良く分からないか?




ほら、見てみろよ・・・



2倍に拡大
7ポイント上昇=6pxl ゲージの長さ=約300pxl ランクアップまでの時間=プライスレス



・・・



綺麗だろ。6pxlしかないんだぜ、これ。





orz




追伸




fool もう言葉も出ない
スタイリッシュに浮気

やってみると意外に面白かったりして。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/34-2fc40950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
