カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


gdgd・・・


どうやら12日は内部告発疑惑まで飛び出して、
予想以上にグダグダだったようですねぇ・・・


ユーザーは裏切れても祭りの期待は裏切れませんから。


そしてアップデート当日まで発見できずに、メンテナンスを
予定時刻の倍以上延長せざるを得なかった重大な不具合
わずか1日で修正するという快挙

さらに金曜日のゴールデンタイムを丸々ぶっつぶして
アップデートを強行するという暴挙

週末つぶして終末を迎えた感がありますが、
まぁ、ソニチ的には「俺達がんばった!超がんばったっ!!」
と思っている事でしょう。


で、せっかくがんばってくれたようなので、
今回のアップデートで唯一関係しそうなストーリーミッション
やってみました。


以下、ネタバレ含むので注意!




結論だけ先に言ってしまうと・・・

なんで勿体つけてたのか理解不能。

焦らしすぎて自分達でハードル上げて失敗してる感が否めません。



とりあえずガーディアンコロニーの事務所でミッションスタートなんですが・・・




ツンのみ教官
教官殿ッ!


今更、指導教官だそうです。


まったくの新規で始めてる人も少ないだろうと思いますが、
完全に新規キャラ想定のストーリー展開。
オフラインモードと同じく、指導教官つけて訓練とのこと。


ん・・・? しどうきょうかん・・・?



略しすぎな気もするな。
教官に峡間で共感して叫喚

最初に出てきたレオ様の立場は一体どうなるんでしょうか・・・


で、訓練開始→ハプニング発生→ベタな人たち登場→謎を残して終了
というシナリオライターのテキストにも出てきそうな展開で
今回実装されたストーリーミッションは終了です。
所要時間10分少々

色々SS撮ったのですが、ダルイのでまとめてどぞっ!



訓練で調査っておかしいだろ。
専門家が調査しないからいつまでたっても問題が解決しないんだと何度言ったr(ry


ベタな人たちの・・・
ま た お 前 ら か っ !

ベタな落ち
何で毎回逃がすのか・・・


貧弱、貧弱ゥゥゥゥゥゥッ
ムービーの方が長いがなっ!


またまたベタな人
お前、妹はどうしたんだよ。

それはマジで言ってるのかッ?
敵も味方もダメージゼロしかでません。


もう言葉はいらない。
そのネタ飽きたよ( ´O)η ファ~



つかね、敵とか一撃です。
色違いのドラゴン出現シーンの方が長かったです。


・・・


こんなの勿体つけて一月ごととか小出しにしてくつもりなのでしょうか・・・?


延命パッチ逆効果だった気がしてなりません。
これやって、課金しようって人が増えるとはとても・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。



追伸



これ、なんて片手剣?
クバラ製ですかね?

この武器だけちょっと欲しくなりました。


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うむ…おかしいな
なんかキャラLvによって強さがかわるっぽいですね。
あたしはLv50の時点でこれやったんですが
ドラゴン改もまぁそこそこ強かったし
E3とかもレスタしないと殺されちゃいそうに
なるほどでした。

ちなみにこれ、最初の植物調査のとこでSランクとる
→クエキャンセルを繰り返して
ポイントとメセタ稼ぎに使えるそうです。
あたしはやった事ないけど…なかなかウマイそうです。
PAや経験値がまったく増えないそうなので好みですかねー

E3のもってるセイバーはGRM製っぽいですね~
今回追加されてた武器でパルムで売ってる
「ハンゾウ」ってのがカタチが一緒っぽいです。
フォトンの色は店売りなので緑でしょうが!

うむ…まぁ9万円ですけどw
【2006/10/17 11:43】 URL | Mayu #icdc923. [ 編集]


なぬッ!

という事は・・・30ソコソコじゃLv4のコルトバで
十分という扱いだったのですかッ!
もしくは下級職だったからとかですかね・・・
まぁ、装備的には新規キャラみたいなもんですがw

9万・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

【修羅C高速】λ....
【2006/10/17 12:59】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/32-207834b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
