カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

貧しくても・・・
三連休でしたが、ものすごく天気の良い三日間でしたねぇ

都内某所在住なんですが、金曜日の十五夜はあいにくの天気で
月どころか外に出るのさえ厳しい状態でしたが、
土曜日の満月はものすごく綺麗でした。
十三夜は晴れるといいですねぇ・・・

後は、食べてなかった初蕎麦を食べてきたりして、久々にゆっくりできた三連休でした。
やっぱり季節物はいいですねぇ。日本人で良かったと思いますよ。

来月は紅葉かな・・・



で、PSUの方ですが、12日にレベルキャップの引き上げと
ミッション配信が始まるとの事。
他にも色々増えるみたいですが、まぁ、しばらくは関係無いかな・・・
そういや、ストーリーモードが10章で止まったままでした。

まぁ、そっちはどうでもいいんですけどね・・・


とりあえずの目標である成人の儀も無事に終わり、
めでたく大人の仲間入り+メガネ男子に生まれ変わったわけですが、


次の目標に向けて、ひたすら遺跡Cを周回して金策。



遺跡のボスっつか、おまけ。
こんな姿になりたくないわりにしょっちゅうなってるザーボンさん


そりゃもう、機械の様に黙々と遺跡Cをぐるぐるぐるぐr・・・
さらに金目の物を全て売り払ったなけなしの全財産を握り締めて
向かった先は・・・




ケモノまっしぐら
お小遣い握り締めてガンプラ買いに行った時の事を思い出しました。



そうです。
いつまでも日向小次郎のように肩を露出させてられる季節じゃありません。
文明人の仲間入りを果たすためにも、なんとしてでもお洋服入手です。



値段の高さに眩暈を覚えつつ、無駄に試着を繰り返し、各惑星を行ったり来たり。
で、結局パルムに戻ってきたりしつつ
お洋服を新調いたしました。






ネタっぽくなくてすみません
挿し色にオレンジをチョイス


若干ヘソチラな所がなんですが、だいぶ洗練された都会派ケモノに生まれ変わりました。


ピーコ風に言うと、
「全っ然っ、ダメッ!ネタというものが分かってないわねッ!
狙いすぎな感じが気持ち悪いのよねっ!」

というところでしょうか。


まぁ、あんなのに何言われてもビクともしませんが、
こっちの方のダメージは深刻です。





ちなみにモノメイトは一個50メメタァです。
だいだげきっ!



こいつはまずい・・・
食事(モノメイト)すら満足に買えないではないかッ!

しかも・・・




お前勝手に食っただろッ!
ハロのクセに生意気なッ!


お正月のお餅が買えるか心配になってきました。





追伸




夏が過ぎ風あざみ、誰の憧れに彷徨う
夏の思い出と一緒に処分しました。


当然こっちも綺麗さっぱり。ルームテロし放題ですよッ!!

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/30-412a46cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
