カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


主水? 梅庵?
ある日の聖戦中、いつものようにボグシャッっとやられて死に戻り、ポータル向かってロボまっしぐらなところ・・・

おや?

20051204200403.jpg
どうみても行き倒れです。ほんとうにありがt(ry

誰かの恨みを晴らす前に、誰かに恨みを晴らされちゃった様子です。
まぁ、アクレシアンのモットーは死して屍拾うもの無し(by大江戸捜査網)ですので・・・
放置しますた♪ 自分の恨みは自分で晴らしてクダサイm(_ _)m




ところでタイトルですが、ひょっとしたら読めない方もいらっしゃるといけないので、一応・・・

正解はコチラ♪↓

正解は

もんど?ばいあん?

です。

読めなかった方は「必殺!仕事人」シリーズを100回見てくるよーに!



さて、どうでもいい話は置いといて、前回予告した通りランチャー熟練上げに勤しんでる毎日です。

現在40レベルな自分は火炎放射器(ノーマル)にLv39ランチャー防具一式(コチラも当然ノーマル)という格好↓

20051205195750.jpg


んで、こんな格好で日々、おかまプレイ放火魔プレイを楽しんでるわけですが、

20051205200027.jpg
燃えろ燃えろ、アヒャヒャヒャヒャhy(ry

このLv39ランチャー防具、実は結構お気に入りだったりします♪

このブログのタイトル背景にも使ってるので、気づいている人もいるかも知れませんが、実は有名ブランド品なんですよ、このギア。

NIKE.jpg
Just Do It.

ほら、ね?どうみてもN○KE社製です。スポーツギアだけじゃ飽き足らず、鋼鉄のギアまで作るとはさすがとしか言いようがありません (; ̄ー ̄A

んなわけで、気分はトップアスリート♪とばかりに、放火!放火!してたんですが・・・

肝心のランチャー熟練、なかなかアガリマセン・・・(p_q)

熟練度は一発いくらの世界ですので、ランチャーさんのような回転のおっそいお客さんはねぇ・・・





まぁ、気を取り直して、今日のファインプレー
20051205202801.jpg


な ま こ ?

我がギルドながら・・・
相変わらず訳が分かりませんが最高です ><b

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
!!!!!!!!!!!!!!
発見してしまったぞコノヤロウ!!!!!!!!

こっそりブログを始めてるとは・・・・

俺もやろうかなぁ~
【2005/12/06 12:53】 URL | hirox #sZpm1ECI [ 編集]


>hirox

(ーー;)
見つかってしまったか・・・


もうちょっと体裁つくまで隠しとこうと思ったんだけどね。

つか、ブログ面白いよ♪
始める前は大変そうだなぁ、とか思ってたんだけど、
記事とか考えながらプレイするのも結構新鮮な感じ。

SS取るのに夢中で死んだりするけどね・・・ orz
【2005/12/07 00:10】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/3-ef492406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
