カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ごっちん・・・
最近、ようやくユニバーサルの移動って奴を覚えました。
今まではログインした状態のままやってたんですが、
どこに行っても人いないっすよって時は、ユニバーサル
移動すりゃよかったんですね・・・

ユニバーサルごとに人口密度が結構違ってびっくりです。
しかも先日のパッチでユニバーサル48まで増加し、
モトゥブまで実装された効果で人が分散してしまい、
余計に過疎ユニが目立つ気がします。

そのうち、野良PT組む時は混雑ユニ、鍵付きでPT組む時は
過疎ユニとかって流れになるんでしょうかねぇ・・・

まぁ、その前にワールド統合されそうな予感もしますが。


んで、先日書いたようにですね、ドラC周回で無事に成人したわけですよ。

なんとか刺青代の10,000メセタもあったので、
早速、成人の儀式をしに行きました。


大人ってなんだろう
大人になるって痛いんですね・・・財布に


まぁ、場所を発見するまでに小一時間かかったのは内緒です。
っつか、エステ屋なんて分かるかよッ! ( ゚Д゚)ヴォケ!!


最近じゃ、たかの友梨でも刺青入れられるんですかねぇ・・・
メンズエステとかは行った事ないんで分かりませんが、
岩盤浴はちょっとやってみたいです。


それはいいとして、なんか微妙な違いの刺青が4種。



ステキテキテキムテキング

あれですよね?超獣戦隊と同じ原理。

俺KATEEEEE

あたらなければどうというこt(ry



10,000メセタも払ってますので失敗は許されません。


昔、陽気なイギリス人にプールサイドで刺青を見せられたんですよ。
「なんか強い動物の漢字を刺青で入れてくれ!」
ってオーダーして刺青入れたはいいものの、
自分でもなんて書いてあるか分からないから、
教えて欲しいって言うんです。

んで、見たんですけど・・・







・・・


おもっきり肩に刺青されてました。


おそらく、かなんかの間違いじゃないかと思ったので、
とりあえずは、「想像上の生物で残念ながらUMAみたいなもん
ということでその場を収めました。

本人は得意げに日本人見かける度に見せてるそうですが、
親切な日本人に現実を知らされていない事を祈るばかりです。


まぁ、そんな体を張ったギャグをする勇気はないので、おとなしく・・・




ウホッ
股間の密林が気になる気になる



こんなんでました。
私のキャラだと、変身時のセリフが、
「こんな姿になりたくないんですがね」
なんですが、何か思い出すなぁと思ったら・・・






使用前


           

使用後




明らかにザーボンさんですよね。




追伸



メガネ男子ってやつです。
アジアンカンフージェネレーションは割りと好きです。

この髪型だとスカウターがつかないのが残念です。
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ユニバーサルw ユニバース ユニバース!

それは置いといて…
もうお気づきになってるかもしれませんが
オプションの操作デバイスってとこで
キーボード→コントローラーに変更すれば
チャットはスペースキーを押さなくても
常に入力出来るようになりますよ。
もちろんチャット入力中も移動できるッス。
こっちのほうが楽なのでもしまだなら
やってみてー
【2006/10/09 11:17】 URL | Mayu #icdc923. [ 編集]


>Mayu様

うほwこっぱずかしい間違いを・・・
やっぱり飲んで帰った後に更新なんてするもんじゃないですね。
戒めのためにそのままにしておきます。

オプションの件、試してみますね。
ありがとうございますm(_ _)m
【2006/10/09 13:47】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/29-5125ffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
