カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メンテ中・・・
本日は、どうやら新エリア開放と鯖増強ということで、
通常のメンテ時間を大幅に延長(2時間31時間)しているそうです。

24時間を越えてるわけで、正式サービスを自称していながら
当然の顔してメンテと言い張るところに痺れますが、
まぁ別に、マークⅢ時代から当時4MBカートリッジ
初代ファンタシースターでミャウかわいいよミャウやってた私には
慣れっこですけど。

ちなみに、極細青肌キャスト作って
デゾリアンwwwwwwwwww
とかやってたのは内緒です。

まぁ、当時一番好きだったゲームは青春スキャンダルでしたけどね。


・・・


年齢がバレそうな話は置いといて、
インもできないので溜まってたSSでも・・・




レオ兄貴との遺跡めぐりも飽きて、ドラゴンに焼き殺され、
バルマーパルム星での観光も堪能したので、
新しくニューデイズというところに行って見ました。




妙なオブジェ

地面になんか埋まってるってことですかね?



なんだかよくわからない所を抜けている最中に乱入して頂いた
ニューマン(6歳 女性)さんと一緒にたどり着いた中継地点ぽいところ・・・


(・о・)ヒトイネ


いわゆるキーボードのUからQでs(ry



まぁせっかく来たので、もちっと行ってみますかねってなもんで、

狂信者の社

というミッションへ。





カキーン
ポーズが普通でツマラン


道中、ネットワークモードでは初の凍結オブジェになり、
軍用マシナリーの自爆必ず巻き込まれるレオ兄貴に痺れながらも、
一行はズンズン奥へと突き進みました。


すると・・・




真ん中の小っちゃい手はなんの意味が・・・
なんか出てきやがりましたよ



えぇ、ボスっぽいですよ。
今週のビックリドッキリメカ登場ですよ。

つか、最高レベル者がレオ兄貴(15歳)とかで勝てるのか?

と思いましたが、1回全滅死に戻りしたものの・・・






ドッカーン
ほんとにPSUは地獄だぜフーハハー


なんとか撃破。
人間(ビースト)やればできますね。




まぁ、その直後に死亡していたニューマンさんが街復帰されたので、
箱開けるどころかトライアル終了すらする暇なかったのは
内緒ですがね・・・( ゚Д゚)y-~~




追伸



ぞ、増殖?
夏はとっくに終わっt(ry

ちょwwww増えすぎwwwww



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ひまわりで埋めたらマイルームテロが出来なく
なるからスペース開けておいてくれ。

きっとトイレとかキノコとかトイレとかキノコとかが
溢れる素敵なお部屋になりますよ。うぇ…w

お気に入り登録の名前がいまだに
「いつも心に溶鉱炉」な通りすがりでした
【2006/10/05 11:26】 URL | Mayu #icdc923. [ 編集]


>Mayu様

(゚Д゚≡゚Д゚)マ、マネージャーさんまで・・・

了解しました。入り口すぐの特等席は
Mayu様ご予約済みとしときますm(__ __)m

心は溶鉱炉に置きっぱなしの管理者より
【2006/10/05 20:26】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/28-1f6c7302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
