カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


芝生が・・・

PSUチャットシステムなんですが、
個人的に非常に問題があるんですよ。

PSUの場合、まぁ、PSOも同じなんですが、
スペースキーを押すとチャットモードになって、
チャットが出来るようになるんですね。

で、何か発言をするか、ESCでチャットモードを抜けないと
今度はキーボードで移動ができないわけですよ。

さらにキーボード移動なんですが、いわゆるWASD方式で移動。
矢印キーは攻撃(テクニック)になります。

それの何が問題かと言うとですね。

1.PTの人が発言する。
     ↓
2.なんか面白い事を言おうとスペースキー押してチャットモード
     ↓
3.発言を考えてる間にPTの人に置いてきぼりされてしまう。
     ↓
4.あせって追いつこうとして前進キー(Wのキー)を押しっぱなしにする。
     ↓
5.チャット欄に芝生大量発生

なわけです。

皆様もミッション中に深刻な話題になった時はお気をつけください。



で、昨日のアップデートとまったく関係の無い続き



ちょっとレベルが上げたくて、本来はあまり得意ではないんですが、
この頃は高速周回PTってのに参加してたんですよ。


土星モトゥブ開放前でしたので、この間焼き殺された草原の支配者
いわゆるドラCの高速周回PTってやつと遺跡PTです。


これがまぁ、高速周回の通りですね、レベルの高い人がゴリゴリ倒して
いってくれるので、こっちは後ろからハンドガン撃ったり、
適当にPAしてるだけでどんどん先に進めてしまうのです。

ほとんどのPTの場合、当然チャットは最低限。落ちてる箱も無視無視無視
ものすごい勢いで敵を蹴散らして、ドラゴンなんてPA使い切る前に終わっちまうくらいです。


こりゃ楽チンだわい♪


なんて浮かれてるとですね・・・


たまに当たりPT、というかキャラかな、がいたりします。



マフラーが欲しいそうです。
自称 中尾あきら




また会おう、ヤマトの諸君。
デスラー砲発射



亀田兄弟は好きじゃないです。
口癖はちょっちゅね~でした




油断できません。笑い死にそうになったりします。
前述のチャット仕様の関係で、チャット死のリスクが高いだけに危険です。



まぁ、そんなこんなであっという間に目標の20レベル


だれにも気づかれずにうp
祝 成人



で、なんで苦手な周回PTに参加してまでレベル上げしたかと言うとですね・・・

ビーストはですね、20レベルになると刺青が彫れるんです。
タトゥですよタトゥ。既に忘れ去られたロシアのお騒がせデュオですよ。
しかも、刺青入れると変身できるそうです。
変身とか変形って言葉に非常に敏感な年頃の筆者なのです。


でも刺青いれるのに10,000メセタかかるそうです。


・・・


なんでPSUはPSOと比べてこんなに金銭的にマゾくしたんですかねぇ・・・
世知辛い世の中ですよ、ほんとに・・・





追伸



一人は寂しいね・・・
(-_-)ポッツーン


周りの人達は楽しそうでした・・・ orz


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

今度いしょにどっかいこーヽ(≧∀≦★)ノ
【2006/10/07 00:21】 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集]


>こらる様

お誘い下さってありがとうございます。
若干22歳の若輩ケモノでございますが、
お声掛けいただければ、どこへなりとも
お供しますです、はい。
【2006/10/07 16:49】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/27-e6f234ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
