カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


実は・・・
このブログ再開するときに、こっそりカウンターってのを
設置してみたんですが(←左の植木鉢みたいなやつ)、
意外と見られてるもんなんですねぇ。

こんな寂れたブログなんざ、見る物好きはいねぇだろっ!ちきしょうめっ!
と思ってたんですが、意外に見てくださってる方が多いのか、
なんか設置するときに間違ってるのか、既に延べ200人以上

まぁ、有名ブロガーの方からすれば( ´,_ゝ`)プッってなもんでしょうがねぇ

そのうちアクセス解析ってのも面白そうだとは思ってるんですが、
解析するほどのアクセスも無いのでしばらくは放置ですかね。



んで、すでにマンネリ気味PSUですが・・・



相変わらず唯一のパートナー


所持してる唯一のパトカ
そこに痺れる、憧れるゥ


と、遺跡めぐりなんてしてる事が多いのですが、
意外と余裕で回れるようになってきたんですよ。
アニキは相変わらず死んだりしやがりますが。
和んでる場合じゃないぞじゃねぇっつんだよッ、このボケがッ!
などと悪態をつく余裕すら出る始末。


んで、ふとですね。行ってみたくなったんですよ。

草原の支配者

「あぁ、あれだろ。トカゲの親分だ。リザードプレインに
ワンサカいたよね。あそこ通る時に邪魔なんだよねぇ、あの家族。」

ってなわけで、早速アニキと一緒に突撃したわけですよ。


途中までは原生生物大差無いラインナップで、
遺跡より楽勝だったくらいなんですが・・・





ハイハイ、ボスボス
見るからに怪しい装置


どうやらここ以外に道は無い模様。

PSOやってたんで、
「あぁ、ボスね。」
ってなもんで、意外性もへったくれもありゃしません。
とりあえず突入ですよ。えぇ、突入しますとも。





ぎゃおーん
どうみてもドラゴンです。ほんとうn(ry


まぁ、ストーリーモードでも見たような見ないような、
いわゆるドラゴンですね。名前を変えてもドラゴンです。
こっそりツインテールなのは萌えを意識してるんでしょうか。


そして、いざ戦闘開始ってなもんで、早速、突っ込んで丸焼きになるレオ兄貴
おいおい、萌えキャラ相手に燃え燃えかッ?
なんて寒い事を考えて(・∀・)ニヤニヤしてたらですね・・・





この後、さらに4回死にました。
兄貴、起こしてくれよ・・・


まぁ、尻尾で往復ビンタされました。
さすが萌え属性。二つの尻尾で痛さも二倍だな。




追伸



夏も終わったってのに・・・
地味に増えてきた (。・x・)ゝ


向日葵(ヒマワリ)って素敵な漢字ですよね。



テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

…つ・д∩)チラ・・・

ヽ(・д・)ノ バー

お久しぶりです。
チャッカリノゾイテマスヨ
【2006/10/04 00:21】 URL | こらる #K3VsDgnM [ 編集]


|-`)
【2006/10/04 01:48】 URL | 荒 #- [ 編集]


>こらる様

お久しぶりです!
実は月曜日にレオ様と遺跡に潜っていた
コラルというキャラを見かけました|д゚)
SS撮り忘れたのが残念でなりません。

>荒
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )デテコイモルァ!
【2006/10/04 17:19】 URL | コウ #sIXdS8i2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/26-3f698c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
