カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

矢吹嬢

Author:矢吹嬢
元ATER鯖 アサルター
守備位置は三遊間

現在はLEO鯖 コラにて活動中
生息地域は泪橋近辺

コメント・リンク・PK大歓迎ッ!
щ(゚Д゚щ)カカッテコイ!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


電車が・・・
いつも本読みながらEnter連打してるんですが、
この1週間で文庫本2冊とハードカバー1冊読み終わってしまいました。
いやぁ、もうすっかり読書の秋ですね。


この前ワールド2でキャス男を作ったのはいいのですが、

2ヶ月もしたら、ワールド2は過疎んじゃね?

という妄想に取り憑かれてしまい、
ここのところひたすらワールド1に突撃しております。


が・・・


これがまた守備が堅い鉄壁です。
いつも30分くらいで諦めてオフラインやってたんですけど、


昨日、奇跡的に接続できました。



んで、さっそく作成したキャラが↓



ケモメン
宣言どおりのビース男


テーマはケモメンケモカワイイです。


チャームポイントはお髭。
キャストで髭がつけられなかったのが不満だったので、
個人的にはこっちの方が好きです。


できれば次元大輔的あご髭が欲しかったのですがね・・・( ゚Д゚)y-~~



そして颯爽とチュートリアル



おっさん再び
うほwいいケモノw



ビーストの場合はツンロボじゃなくてオッサンなんですね。
モミアゲの形が気になって仕方ありません。


さらに・・・


略しすぎな気もするな。
では、まずは自己紹介から・・・ノ(´д`*)



レオジーニョだかロナウジーニョだか知りませんが、
最初から憶えてもらう気ゼロな名前。親の顔が見たいです。
しかも愛称がレオ様。素敵すぎ略しすぎ。さすが兄貴です。



さて、そんなめくるめく官能のチュートリアルサクッと終わらせて・・・




やっぱこれだね。
結局アナボラオンライン



・・・



そろそろ日光が浴びたいです、先生。



追伸


鉄道マニアにはたまらない一品だそうな
戦利品


こんなん、どうすりゃいいんだ・・・




テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://keies.blog39.fc2.com/tb.php/23-7d94fd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
